レジアスエースの口コミ(評価・レビュー) | 中古車・新車販売のFLEX<フレックス>
レジアスエース
トヨタ

レジアスエースの口コミ(評価・レビュー)

総合評価: 3.6(口コミ数:220件)
デザイン:3.9|走行性:3.5|快適さ:3.3|運転のしやすさ:3.7
  • FLEX在庫台数: 80台
  • |FLEX在庫車の価格帯: 169.8万円〜499.8万円

レジアスエース

車両名称こそハイエースではありませんが、レジアスエースはハイエースバンとエンブレム以外はまったく同じ車です。トヨタ系の販売チャンネルの違いから、ネッツ店のディーラーで販売されるハイエースバンがレジアスエースという名前で販売されています。ちなみにトヨペット店で販売されているのがハイエースです。なお、ハイエースワゴンやコミューターはレジアスエースには設定されていません。FLEXハイエース取扱店ではハイエース、レジアスエースのどちらも取り扱っています。レジアスエースについて詳しく知りたい方はレジアスエースとハイエースの違いとは?の記事をご覧ください。

220 件の口コミのうち、161〜180件を表示中。
レジアスエーススーパーGL
  • レジアスエーススーパーGL

  • 投稿:レジにゃんさん(30代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:3|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

家族が多いので、ゆったりと乗れるところが満足な点です。レジャーや遊びに出かけることが増え、行動範囲が広がりました。

不満な点

基本貨物車仕様なので、期待していなかったが、乗り心地が悪いところが不満な点で。もう少し改善していただければ言うこと無しです。

総合評価

家族みんなでレジャーを楽しむ機会が増えました。遠方へ出掛ける時は、車中泊もできるようになり、家計にも優しいです。しかし、車での行動が多くなったので、もう少し乗り心地を快適にしていただくと、より一層ライフスタイルに欠かせないものになります。

レジアスエーススーパーGL
  • レジアスエーススーパーGL (H23(2011)年式)

  • 投稿:根性焼き100円さん(40代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:4|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

仕事兼プライベートの兼用で購入しました。仕事上での問題は大きなものは特になく満足かと。
プライベート乗りにしても、デザイン面では普通にミニバンなどに引けはとらないかと。

不満な点

操作性や挙動に若干のストレスあり。
仕事では割りきって乗れるレベルで気にはしていないが、プライベートで乗っている時にはストレスになることがたまにある。

総合評価

やはり、仕事の車といった作りということをよく分かったうえで購入するべき。その辺りを考慮しないといけない車かと。それもこれも、自家用で乗りたくなるようなデザイン等々が要因なんだろうし、悪いことではないかと。

レジアスエーススーパーGL
  • レジアスエーススーパーGL (H23(2011)年式)

  • 投稿:QP太郎さん(20代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

カスタムパーツ・アクセサリーはハイエースのものを流用可能。その条件で購入。そう考えればパーツ類が豊富でありがたい。

不満な点

車体がデカイので街乗りしんどい。そこそこ小回りがきくからいいものの路地なんかには入らないこと。あとはクッションわるいな。

総合評価

ローダウンして乗っている。デザインのかっこよさは申し分なし。カスタムすることで個性も光るし。同じ車はよく走ってるが(これはハイエースのこと)自分のカスタムがいかにイケてるかがよくわかる。ちょっと悦に入るw

レジアスエーススーパーGL
  • レジアスエーススーパーGL

  • 投稿:クックルさん(40代男性)
  • 総合評価: 3(デザイン:3|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

この車のメリットは断然、カスタムの汎用性。
一番のお気に入りはベットキットマット。これ本当によし!

不満な点

強いていうならば、燃費の悪さ位かな。あ、それから乗車するのに私なんかは何とも思わないんですが、
嫁や息子はポジションが高いから乗りにくいみたい。降りる時もおなじ。

総合評価

ファミリーカーとして使用しているんですけど、
ちょっと無理があるかもしれないね。家族の理解が得られればイイんだろうけど。
それがこの車をファミリーカーとして使用する際の一番のポイントになるかもしれないね。
あと高齢者にはやさしくないよ!

レジアスエーススーパーGL
  • レジアスエーススーパーGL

  • 投稿:カイ痔さん(30代男性)
  • 総合評価: 3.3(デザイン:4|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

内装を結構カスタムしてます。
本皮調シートカバーをすべてのシートにとりつけ。
アームレストとりつけ。
その他もろもろ。カスタムたのし~

不満な点

後部座席のマドが何とも貨物って感じの窓なんですね。
これマトモな窓にはしたらダメなんでしょうかね。ださいわ~

総合評価

不満があるところはカスタムでカバーしていけばイイ!
問題はそれが出来ない部分なんですね。イイ例が不満な点でもあげましたが後部座席のマド。
無しにすると開放できないから、それも困るし・・・
燃費なんかもどうしようもないしね。

レジアスエーススーパーGL
  • レジアスエーススーパーGL (H25(2013)年式)

  • 投稿:キャラ弁くんさん(40代男性)
  • 総合評価: 3(デザイン:3|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

エンジンも電気系統もその他もろもろも含めて全体的に故障が少ないのが良い所です。
さすがは商用車として使う車だけはある。

不満な点

荷物を積まないで走行するときはどうしても跳ねるような突き上げがある。
足回りを触ってある程度解決しました。

総合評価

使用目的によって、価値判断の基準の大きく変わると思います。
商用目的なら何も問題ないし、問題どころが良い車だと思います。
逆に自家用や特にファミリーカーとして使用するならば、問題は多々あるでしょう。

レジアスエーススーパーGL
  • レジアスエーススーパーGL

  • 投稿:キラ太郎さん(30代男性)
  • 総合評価: 5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

不満がないところが一番の満足なところだ!!

とにかくエエ車!文句のあるやつはかかってこい!

エエもんはエエ!うまいもんはうまい!って鶴瓶も言ってるやろ!

不満な点

だから、不満はない!!それにつきる

重箱のスミをつつくようにネチネチと悪いところを探すのは性にあわんわ!

総合評価

とにかく良い車ってのは乗ってみて100000倍実感した!
よくこんな車を作ってくれたよ!
そしてよくぞこの車を買えるヤツになったオレ自身をほめてあげたい!

それだけ、エエもんはエエ!

レジアスエーススーパーGL
  • レジアスエーススーパーGL

  • 投稿:メローイエローさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:4|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

レジアスエースといってちょっとピンとこなかったけど、ようはハイエースの取り扱い店違いなんだね。
中身もハイエースだしなにも問題なし。いい車ですよ

不満な点

ハイエースと同じなんで、不満な所もやっぱり同じだね。
レジアスエースの前はハイエースのスーパーGL乗ってたんで。

総合評価

名前が違うだけで売れ方って変わるんじゃないのかなーって思うのは私だけ?
ハイエースブランドってのは魅力の一つとして大きいと思うんだけれど、その辺他の人はどう思っているんだろう。あとディーラーさんの意見も聞きたいよね。

レジアスエースDX
  • レジアスエースDX

  • 投稿:ポンコツさん(30代男性)
  • 総合評価: 3.3(デザイン:4|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

3人乗りのDX

フロントが短い分旋回性は良い。内輪差が大きいのはホイールベースの事を考慮したら許容範囲

不満な点

エアコンの効きはきになっていたが、良好。リアに乗車シートがあれば間違いなく効かないところだろう。

総合評価

荷物積載時と空の時の安定性の差がはげしい。
その際の静粛性も問題あり。
ただ、その点を理解したうえで商業用メインの乗り方をするのであれば問題はない。たまに日常にのるレベルでのスタイルがオススメ。

レジアスエーススーパーGL
  • レジアスエーススーパーGL

  • 投稿:カチカチやぞさん(30代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:5|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

まったくハイエースですね。
デザインも同じなぶん満足です。
この車の納車が早かったんでこれにしました

不満な点

静粛性の悪さはすごいです。エンジン音うるさい(特にアイドリング時)。夏暑い。エアコンが聞いてないわけじゃなさそう。

総合評価

荷物を多く載せたり、大きい物長芋のをのせるのにはもってこいです。貨物だから当然と言えば当然ですね。今回は気分でレジアスエースにしましたが、良かったと思いますよ。ただ、乗っている人がやたら多いのが玉にキズかもしれません。だからこそ、レジアスエースだからちと違うなんて自己満足もありか?

レジアスエーススーパーGL
  • レジアスエーススーパーGL (H25(2013)年式)

  • 投稿:脇太さん(10代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

買ってすぐに友達に自慢しまくった。

みんなカッコええと褒めてくれた。

めっさうれしかったから、今度は改造しまくろうと思う。

不満な点

みんなカッコええと言ってくれるけど、レジアスエースってバレたらハイエースのバッタモンか?とか言ってくる。

めっさ腹立つ。

総合評価

買う時に、ちゃんとハイエースにしたらよかった。
買ったときは初めから改造してた部分がめっさ気に入ったからあまり考えへんとコレに決めた。
友達にハイエースと名前がちゃうだけやとちゃんと説明したら「ペヨング的なやつやな」とか言われた。
ほんまムカつく。

レジアスエーススーパーGL
  • レジアスエーススーパーGL (H24(2012)年式)

  • 投稿:糖尿病さん(50代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:5|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

バンなのにかっこいい外装と、思ったより乗用車っぽい内装。気に入ってます。
ローダウンしてるけど、乗り心地的にはノーマルよりもいいんじゃないかなぁ。

不満な点

燃費のことを考えてディーゼル仕様にしたのになぜ4WDがないんだ。。。なぞでなぞで仕方ないぞ。

総合評価

細々した不満は多いけど、ロング・ワイドボディ、このサイズ感は他にない魅力。外装も気に入ってるし、あるていどのことはあとからなんとでも改善できる。
なので基本的に満足してる。

レジアスエース
  • レジアスエース (H17(2005)年式)

  • 投稿:安西先生さん(30代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:3|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

業界ナンバーワンの広さ!笑
いっぱい荷物のるところ。使い勝手もいいです。
エンジン小さいのにちゃんと高速とかも走る。

不満な点

不満という不満はないです!
ひろいから 荷物いっぱいのるけど、実際はそんなに載せないでこともあるので、そのときは乗ってて少し寂しくなるところ笑

総合評価

なんといってもこの広さ!
空っぽでのるときの寂しささえ我慢できればめちゃめちゃいい車です!

レジアスエース
  • レジアスエース (H22(2010)年式)

  • 投稿:進撃のエースさん(20代男性)
  • 総合評価: 2.8(デザイン:3|走行性:3|快適さ:2|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

おやじの代からハイエース一族wなんぼ、乗り心地が悪かろうがセダンよりワンボックスなんすよねぇ~ということで満足もなにも、全てに満足なもんで…あんま、レビューにならんなw

不満な点

不満な点は挙げればキリがないwけど、車なんてそーいうもんしょw自分が気に入りゃ、どんなへっぽこ車でも一番良いに決まってる!!間違いなく、ワンボックス派ではない人には絶対受け入れられない自信があるw

総合評価

総合評価はちゃんと書くわw良い点は室内の広さと運転のしやすさ!ワンボックスはボンネット部が運転席なんで、運転しにくいと思われがちだが、これに慣れると、ボンネットあり車には乗れなくなる!というか、こいつを乗りこなせたら、どんな車も乗りこなせると思う!後、不満な点は、内装がちゃっちいのと音がうるさいのと、揺れがひどいのと…etc、気になるならレッツ!改造!

レジアスエース
  • レジアスエース

  • 投稿:ふにゅさん(20代男性)
  • 総合評価: 5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

キャンプが趣味なので、4人乗っても荷物がいっぱい載るので満足しております。燃料もディーゼルで安く維持費も安いので、アウトドアが好きな方にはぴったりな車ですね!

不満な点

特に不満な点はありませんが、どうしても商用車のイメージが付いており、購入当初はパートナーから不満の声が爆破でした。それでも今は理解してくれたので、やっぱり乗って自家用車として使ってみないとわからない部分もあるんだなって感じました。

総合評価

外観、内装、機能性、どれをとっても私にとっては大満足です。

社外品のアフターパーツなどが多ので自分好みで使いやすいカスタムをしていこうかなって思います。

レジアスエース
  • レジアスエース (H20(2008)年式)

  • 投稿:あんしんパパさん(50代男性)
  • 総合評価: 3(デザイン:4|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:2)

気に入っている点

大きくて丈夫。故障がないのはほんといい。
あとはモデルチェンジが少ないので長く乗れる。

不満な点

内装。内装で一番気に入らんかったのはシート生地!ダサいし毛玉できる。これも「商業車だから仕方ない」のか?

総合評価

パワー、走り、見た目、積載などはとても満足。シートはほんと不満だけど、自前でカバーかけて使ってます。
シートくらいなんとかしてほしいけど、逆にいうとそれ以外は大体満足してはいます。

レジアスエース
  • レジアスエース

  • 投稿:ライオンさん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:3|快適さ:5|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

外観がカッコイイところ。すごくまとまったデザインだと思います。
でかくて広いところ。

不満な点

内装が貧相。揺れが激しい。特にデコボコ道だとクルマが踊ります。
横風に弱いのとコーナーリングがひどすぎる。これはバンなので仕方ない。

総合評価

不満な点は多いですが、豊富なアフターパーツで解決できる部分が多いです。なんといってもデカくてカッコイイところが一番気に入っているポイントで、昔から欲しかったので満足度は高いです。
自分好みに変えられるのがハイエースの魅力!

レジアスエース
  • レジアスエース

  • 投稿:寒いさん(30代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:5|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:2)

気に入っている点

大きいからこその利点が満載です。
車内広い、視界が高い、道譲ってくれる、人も荷物もいっぱい乗せられる、レジャーで大活躍。頼られる。笑

不満な点

大きいからこその不利な点もあります。
狭い道入りにくい、駐車するの大変、出だし重い。

総合評価

でも利点のほうが大きいかと思います。総合的には不満ありmせん。
もともと街中でカッコよく改造されたハイエースを見かけて、それまでのハイエースの印象と全く違うものを見せつけられたことで自分もこんなの持ちたい、と思ったのがほしいとおもったきっかけでした。今ではちょこちょこ改造して乗ってます。まだまだなので先人たちの知恵を借りて改造進行中です。

レジアスエース
  • レジアスエース (H20(2008)年式)

  • 投稿:赤坂さんさん(40代男性)
  • 総合評価: 2.8(デザイン:2|走行性:2|快適さ:4|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

外装も内装もシンプルです。内装についてはシンプルすぎるのでこれからいろいろ変えていきます。
ベットキットだけははじめに付けてますが、ものすごく便利です。5人乗れてベットもある。さすがハイエースです。

不満な点

跳ねます。板バネなので。
ずっと欲しかった車なので、ひいき目かもしれませんが、あとは特にありません。

総合評価

前から欲しかったハイエース。まだまだ弄っていくつもりです。家族からはすこーしだけ不評がでていますが、本当に手に入れてよかったです。

レジアスエーススーパーGL
  • レジアスエーススーパーGL (H22(2010)年式)

  • 投稿:crowさん(30代男性)
  • 総合評価: 2.8(デザイン:4|走行性:2|快適さ:2|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

3.0DTを購入しました。加速も良いし、よく走ります。
空間も贅沢すぎるほど広く、荷物等、たくさん積めます。嬉しいことにカスタムパーツが豊富なので自分流に変えて見る楽しさもあります。ディーゼルは燃費も良く、維持費もお安いです。

不満な点

死角が以外と多いので、左折時はちょっと注意が必要かもしれません。乗り心地は、良くないですが、足回りを改造すれば良化します。エンジン音がディーゼルなので、ガソリン車を乗ってた人には、すごくうるさく感じるかもしれません。

総合評価

購入後、半年経ちますが何のトラブルもなく快適に走行しています。値段の割に各パーツはショボいのですが、豊富にパーツがそろっているので、全てカバーできます。私は、色々、小まめに替えたので、満足しています。足回りは、改良してもワゴン車みたいにはならないので、そこそこ良化するという認識の方が良いでしょう。改良次第でだいぶ良くなりますが、板バネなので限界あります。

レジアスエース オススメの中古車在庫

  • レジアスエース2.8 スーパ...
    2019
    429.8万円
  • レジアスエース2.8 スーパ...
    2018
    389.8万円
  • レジアスエース3.0 スーパ...
    2015
    359.8万円
  • レジアスエース2.0 マルチ...
    2014
    219.8万円
  • レジアスエース2.0 スーパ...
    2018
    359.8万円
  • レジアスエース2.0 DX ロン...
    2019
    259.8万円
  • レジアスエース2.0 スーパ...
    2019
    379.8万円
  • レジアスエース2.8 スーパ...
    2019
    359.8万円
  • レジアスエース2.8 スーパ...
    2019
    449.8万円
  • レジアスエース3.0 スーパ...
    2010
    389.8万円
  • レジアスエース2.0 スーパ...
    2019
    275.8万円
  • レジアスエース2.0 スーパ...
    2012
    169.8万円

ページトップへ

ページトップへ