ラングラーの口コミ(評価・レビュー) | 中古車・新車販売のFLEX<フレックス>
ラングラー
ジープ

ラングラーの口コミ(評価・レビュー)

総合評価: 3.9(口コミ数:184件)
デザイン:4.6|走行性:3.8|快適さ:3.4|運転のしやすさ:3.6
  • FLEX在庫台数: 10台
  • |FLEX在庫車の価格帯: 189.8万円〜869.8万円

ジープラングラー

戦前に軍用車両としてアメリカで誕生したジープはランドクルーザーのルーツとなったモデルで、4WDの代名詞として今でも世界中で人気のクルマです。実用車としてのイメージが強いジープですが、ノスタルジックなデザインを持ちつつ、スタイリッシュでレジャーユースにも適したジープとして1987年に誕生したのがジープラングラーです。現行のジープラングラーJKは3世代目のモデルで、初代からYJ、TJ、JKと進化してきました。中古車としての販売の中心になっているのはラングラーTJ、JKの第2、3世代のモデルです。どの世代のモデルにも各種グレードが用意されており、それぞれに仕様が違います。ジープラングラーについて詳しく知りたい方はJEEPラングラー:中古車購入ガイドをご覧ください。

184 件の口コミのうち、141〜160件を表示中。
ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H11(1999)年式)

  • 投稿:らすたぴーやさん(40代男性)
  • 総合評価: 2.8(デザイン:3|走行性:3|快適さ:2|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

エクステリアが格好いい。
インテリアは必要十分。
走行性能も問題ありません。
車高が高く車体底面をこする心配がないので以前に浅瀬を難なく越えたことも。

不満な点

見た目ほど積載スペースはないです。
積みたいときはリアシート潰すしかないです。

総合評価

外車ふくめいろいろな車乗ってきましたが、ラングラーは「楽しい」という点については一番だと思います。
装備は他の車にくらべれば悪いです。
でも不十分というわけではなく必要最低限ということです。人によっては自分好みにいじっているかたも多いですね。
わたしはそこまでいじりませんがそれでも楽しいです。

ラングラー
  • ラングラー (H22(2010)年式)

  • 投稿:小石さん(60代以上男性)
  • 総合評価: 3(デザイン:4|走行性:2|快適さ:2|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

走行性能は悪くないです。普通車と同レベルの快適性ですね。不満ありません。車体が大きい分取り回しが大変ですが、慣れれば大丈夫。2011モデルのインテリアはそれまでのチープなイメージからはガラッと変わっています。豪華。

不満な点

リアシートが狭くてシートの調節もできないので3人以上乗るときはきついかもしれないです。

総合評価

ランドクルーザープラドからの乗り換えです。プラドのほうがいい部分もあります(静粛性や高速走行時のパワーはプラドが勝ちです)が総じて乗り換えについては満足しています。こっちのほうが遊び心ある気がしますね。アウトドアとかもこっちのほうがよさそう。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:JEEPさん(50代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:4|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

他にないデザインで、すれ違うことも少なく目立っていてかっこいいこれが決めてで買いました。
乗り心地もいいえす。じゃりじゃりの道でも坂道でも気にせdず走れるし、座席が高いので見渡しやすい。

不満な点

安定したトルクがあるのでじゃりじゃり道も坂道も強いが加速は遅いです。
セカンドシートはほとんど使いませんが、乗ると狭いと不評です。
燃費悪いです。
見た目よりも狭いです。内装は普通以下です。

総合評価

他のレビューでも目にするが、このクルマは不満点のほうが多い。
それでもJEEPが特別なのは、それはJEEPだからというのに他ならない。不満なところも楽しめないとこのクルマには乗れないです。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:トイレットペッパーさん(30代男性)
  • 総合評価: 3(デザイン:4|走行性:2|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

外見は紛うことなきオフロード車。めちゃくちゃカッコいい。
同様に内装も。
また乗り心地が他のラングラーに比べると絶対的にいい。
燃費は意外によくて何よりもレギュラーガソリンというのがガス代的には安心。

不満な点

はっきり言ってこの車はオフロード車としては落第。見かけだけ。
エンジン性能がまったくオフロードに対応できていない。
低速トルクが細すぎである。
頼りないことこの上ない。

総合評価

エンジン性能はひどいがこれはあくまでもオフロード走行の場合です。
日本ではゴリゴリのオフロードを走ることなんてまずないしほとんどの人が舗装路を走るのでその点まったく問題位はない。もちろん雪道や砂利道程度は余裕です。この場合のオフロードっていうのはいわゆる原野や林道。ところどころ岩が突き出ているようなそんな地形を指しています。そんなところ日本はそうそうないですよね?何が言いたいかっていうと、必要十分の中でオフロード車のかっこよさを体現しているってことです。満足度は高いです。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ

  • 投稿:ネナロナハさん(60代以上男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:5|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:2)

気に入っている点

なにはなくとも見た目が最高!それに尽きる車です。アウトドア派なのでキャンプなどに出かける時は景色と最高にマッチしていて、、、それが一番気に入っているところです!

不満な点

パワウインドウとドアロックあったらよかった。燃費悪いです。高速乗ってると風切り音がけっこううるさい。

総合評価

後部座席は狭いので理想は2人乗車までです。2列目は大人だと一人でも狭いと思います。リクライニングしないですし。2列目外して荷物スペースを大きく使うのがオススメです。そうすれば大きな荷物もらくらく載せられますよ〜。うちは夫婦二人でキャンプに行くことが多いので、うちにはぴったりの車だと思います。総合的に大満足です。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア

  • 投稿:軍の人さん(60代以上男性)
  • 総合評価: 5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

走りに不安材料はありません。とにかく満足しております。悪路でもワインディングでもイメージからかけ離れたような悪さはありません。とてもワイルドで気に入っています。(笑)

不満な点

街乗りしていると、ジロジロとよく見られます。想定外でした。今となってはラングラーも物珍しい部類の車種となってしまったのでしょうか。私が若い頃はJEEP乗りは憧れではあったものの、見世物のような感じにはならなかったなあ。

総合評価

子供も皆一人立ちしまして、ファミリーカーも不必要だと判断し、この度念願のラングラーを購入するというはこびにあいなりました。結果としては購入して大正解でした。燃費の悪さや維持費、メンテナンス等々の問題点は多少あるものの、そういった観点を凌駕するだけの良さがこの車には備わっていると感じております。

ラングラー
  • ラングラー (H24(2012)年式)

  • 投稿:ダルビッシュさん(50代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:4|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

デザインでどハマりして購入したのでエクステリアは最高です。インテリアは機能性重視?収納多めで使いやすいです。走りについては、オフロードを走る機会がないのでそこは未知数ですが、街乗りや高速での走りは加速など不満ありません。

不満な点

無骨なデザイン通りといいますか、すこし横揺れはあるかと思います。許容範囲ですが。

総合評価

スイフトからの乗り換えです。見た目で惚れて思い切って購入。外国車しかもアメ車ということで故障の不安がはじめはありましたが、今はもう乗ること眺めること人に見せることが楽しくて不安は吹き飛んでます。笑 大満足です。燃費も8~10キロくらいで自分としては思っていたより悪くないです。大満足です!

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:higeさん(20代男性)
  • 総合評価: 4.8(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

どんな悪路でも走破できるというパワフルなエンジン

パートタイム式の4WD

唯一無二、一目でJEEPとわかるデザイン

独特の位置にあるスピーカー

不満な点

なんと言っても燃費性能、、、信号の少ない田舎道をメインに走行しているためカタログ値以上は走ってくれるものの、80リットルタンクにも関わらずみるみる減っていくガソリン

総合評価

燃費性能が昨今のエコカーブームとは逆行しているものの、これが本物のSUV、いや、クロスカントリーだと教えてくれる車です。わかる人にしかわかりない満足感。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア

  • 投稿:フラダンスの犬さん(50代男性)
  • 総合評価: 4.8(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

アウトドアラーな私にはたまらない車だ。全身で風を感じて走ることができるのが最高。
かといって富裕層が乗るようなオープンカーのイヤラシさもないのが良い。

不満な点

荷物が思っていた程乗らないこと。キャンプの際の積載には少し苦労する。
山道は快適だが、長距離を走る場合、ガソリン残量をよく考えて計画的に給油をしないと泣きを見る。

総合評価

不満な点であげた問題は皆が経験する可能性が否めない。
今時のエコな低燃費車に乗っていたユーザーだと全く感覚を変えないとJ○Fを何度呼んでもキリがない状態になってしまう。
そうならないためにも、マメな給油をクセ付けしないといけない。
総評としては、満足な車だけにあえて快適に過ごす為のポイントを紹介した。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア

  • 投稿:チャッキーさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:4|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

惚れ込まないと購入しない車なので、レビューにも贔屓目の偏りがでるのはご了承願いたい。
それを前提に、満足ポイントはデザイン。走行性。パワー。

不満な点

前記の通りだが、燃費がアベレージ4km/㍑程度。
2ドアタイプのものだが、そのサイズでのランニングコストと考えれるお世辞にも良いとは言えない。
あくまでも不満ではない。理解すべきところ。

総合評価

色々と車種を迷って購入するという趣よりも、初めからこの車種を買う上で、どれにするか迷うという人が多いのでは。
アンリミテッドもそれはそれで良さがあるかもしれないが、それ以前のタイプの方がよりJEEPらしさが味わえると個人的には考えている。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H19(2007)年式)

  • 投稿:ぺこさん(20代女性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:5|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

ワイルドな外装デザインからすると内装のデザインはシンプルなもので飽きがきそうになくとても好印象です。
インパネも今時っぽさは無いですが、とても見やすいです。

不満な点

そこそこの収入がなければ維持をし続けるのは少し大変なのかな?と思いました。
今まで軽自動車に乗っていたので特にそう思ってしまいます。

総合評価

女です。珍しいと思いますが、父親の影響でJEEPが大好きです。
父親が所有していたラングラーは一回り?小さい感じでした。私のものはアンリミテッドです。
回りの友達は笑っています。呆れているのかな?でも女性でラングラー乗りってかっこ良くないですか?私はそんなギャップが大好きなんです。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア

  • 投稿:キャンパーさん(30代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:5|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

昔から憧れの車!いよいよ自分のものに!もうデザインは最高でしょ!これを分からない人が可哀想なくらいだー 
あ、案外燃費は悪くなかったですよ。 

不満な点

家族の評判が最悪だなんて(T_T)これは完全に想定外の展開。今の若い人たちの感性がわからん!でもそんな家族でもキャンプには似合う車だってさ。調子イイね~

総合評価

購入の前に嫁や子供の意見も少しは聞いて上げましょう!後でちょっとしたトラブルが発生するかもしれませんよ~ うちは3日間ほどオイル交換必須なくらいギクシャクしちゃいましたトホホ でもまあ、車をただの移動手段として見ることなんて出来やしない!そんな自己表現の車だと思ってます!

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア

  • 投稿:カラスの洪水さん(50代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:5|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

昔からのジープ乗りの私としては、自然な流れで今回も購入しています。アウトドアでどのような所に行くにも不安材料はありません。そこに道があればコイツは前進してくれます。そんなヤツです。

不満な点

コイツに不満を言ってしまうのが果たして良いものかという自問自答がある中で、口コミという気質上あえて上げれば燃費は良くない。
街乗りには向かない。といった事でしょうか。

総合評価

コイツのオーナーになる人は一般的な車好きなオーナーとは少しベクトルが違うのではないかと個人的に思っています。
良い部分、また欠点となってしまう部分も合わせて可愛がってあげられるパートナーとして付き合えるオーナーでありたい。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ

  • 投稿:プリッツさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:4|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

・デザインの圧倒的なワイルドさ
・トルクフルな走り
・旋回性のよさ
・イニシャルコストの安さ

不満な点

・燃費の悪さ
・ランニングコストの高さ
・メンテナンスのタイムラグ
・パーツ、アクセサリーの充実性

総合評価

ラングラーオーナーになってみて感じた部分が満足な点と不満な点です。
あらかじめ予想していた部分と、想定していなかった部分がありました。
国産車しか所有したことが無かった為にアフターサービス関連のところは特に盲点でした。
そう考えると日本車は優れたメーカーばかりだと今更ながら関心しています。

ラングラー
  • ラングラー (H25(2013)年式)

  • 投稿:IKEAさん(50代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:5|走行性:3|快適さ:2|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

いい意味でのアナログなアメリカ感が好き。ボンネットの開け方とかインテリアの不恰好感とか。乗り心地はいたって普通で逆にびっくり。でもアイポイントが高いので運転楽です。

不満な点

2t超えの車体、3.6リッター、そりゃ燃費悪いわ。まぁ想定ないです。快適性も他車でもっといいもんはあるでしょうね。それも織り込み済みです。

総合評価

はじめはプラド、デリカあたりにしようかと思っていたのに気づいたらこいつになってしまった。ワクワク感がダントツだったんです。絵的には映画みたいに荒野をこいつで走るのを妄想したりしますが、実際は日本ではそんな場所ないですからねー。それでも街乗りでもカッコイイなって思わせてくれます。もちろんレジャーの季節も大活躍です。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H12(2000)年式)

  • 投稿:刃牙さん(30代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:2|運転のしやすさ:2)

気に入っている点

ゴツゴツしたデザイン最高!
強そうでどこでも走破してやるゼ感がハンパないゼ
実際に走ってみたらオフロードだってどこでも走れちまう!

不満な点

4Lだし燃費悪いよ。ガソリンばらまくよ。環境なんて気にしないよ。
そんなこと気にしてこの車のったらダメってこと。
乗り込む時なんかもちょっと面倒くさいって人いるかも。でもそれが最高だってことをわからないとね~。回りからの評判はイイけど、家族からのウケまイマイチだ ハハハ

総合評価

思ってたよりも、メチャ安かった!こんな値段で買えるんだぁって関心しちゃいました!
でもその後の維持費ってやつは結構かかりそうね。ま、これは趣味だし趣味と思って乗ってりゃ維持費がどうこうとか気にもならなくなるわな。
今のところ故障もないし(7万走破)そこんところは、煩わしい感じかしなくって良かった!

ラングラー
  • ラングラー (H24(2012)年式)

  • 投稿:小石さん(60代以上男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:4|走行性:2|快適さ:5|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

エクステリアがかっこいいのはもちろん、インテリアも2011年型はけっこう豪華さが増してます。ハンドル軽くて運転のしやすさは思っている以上かと。

不満な点

4WDではあるが車高が高いということとホイールベースが短いということから考えて安定性への油断は禁物かと!ま、スタックしたことは一度もないですが。

総合評価

総合的に満足です。買ってよかった。街乗りも雪道も悪路もへっちゃらです。あとジープ乗ってるとジープ仲間ができますよ(笑)なんか車の楽しみ方の幅がぐーんと広がりました!運転して楽しい、いじって楽しい、仲間が増えて楽しい。人生をちょっぴり変えてくれる、そんな車でっす!

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:もっぱらファッシマさん(20代男性)
  • 総合評価: 3.3(デザイン:5|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:2)

気に入っている点

同年代の車好きの間でもラングラー乗りがいない。ミニバン、スポーツカー、セダンの集まりの中にラングラーですから中々目立ちます。

不満な点

一番大変だったのは都心の地下駐車場のクルクルしたスロープを下っていくときですかね。凄いゆっくりで微妙な切りかえしを入れつつだったので後ろに渋滞をつくってしまいました。

総合評価

オフロードと言ってもせいぜい河原や林道位しか走る機会もなさそうなので皆さんとは違った方向でカスタムしていこうかなと思っています。
街乗りで快適になる方が自分の用途には合っていますしね。あとは高速道での足の不安解消かな。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:ナカノノナカノさん(30代男性)
  • 総合評価: 3.3(デザイン:4|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

憧れのラングラー乗りになれたこと自体が凄い嬉しいです。新車では無いけど希望にかなり近い仕様を安く買う事ができました。

不満な点

高速でスピードも結構出るなと調子にのっていたら、少しの段差でハンドルを取られヒヤッとする経験をしました。

総合評価

ビッグパワーが先行してサスペンションやブレーキなどに、それを受け止めるだけの能力が備わっていないのではと思う瞬間がありました。
無理な運転は控えますが、機会と余裕があれば強化を図って対策できればと思っています。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:セカンドもJEEP希望さん(40代男性)
  • 総合評価: 3.3(デザイン:5|走行性:3|快適さ:2|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

車両形状を把握するか慣れれば運転で困る場面は普段はありませんね。JEEPであることを考えれば贅沢は言えませんしね。

不満な点

フロントウィンドウが立っているので夏場のハイウェイでは虫がビッシリとくっつきます。サービスエリアでは休憩と虫落としに時間を割かなければいけません。

総合評価

家族持ちがメインで乗るクルマではないかなと思います。妻からはもう1台のコンパクトカーの方が快適と言われました。

高速道路ではタイヤサイズもあってハンドルが取られる事がありますのでハンドルはしっかりと持っていた方がいいです。

ラングラー オススメの中古車在庫

  • ラングラーアンリミテッド ...
    2013
    379.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2021
    469.8万円
  • ラングラーサハラ ハードト...
    2005
    189.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2023
    869.8万円
  • ラングラースポーツ ソフト...
    2006
    239.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2020
    529.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2014
    299.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2014
    339.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2013
    269.8万円

ページトップへ

ページトップへ