ラングラーの口コミ(評価・レビュー) | 中古車・新車販売のFLEX<フレックス>
ラングラー
ジープ

ラングラーの口コミ(評価・レビュー)

総合評価: 3.9(口コミ数:184件)
デザイン:4.6|走行性:3.8|快適さ:3.4|運転のしやすさ:3.6
  • FLEX在庫台数: 10台
  • |FLEX在庫車の価格帯: 189.8万円〜869.8万円

ジープラングラー

戦前に軍用車両としてアメリカで誕生したジープはランドクルーザーのルーツとなったモデルで、4WDの代名詞として今でも世界中で人気のクルマです。実用車としてのイメージが強いジープですが、ノスタルジックなデザインを持ちつつ、スタイリッシュでレジャーユースにも適したジープとして1987年に誕生したのがジープラングラーです。現行のジープラングラーJKは3世代目のモデルで、初代からYJ、TJ、JKと進化してきました。中古車としての販売の中心になっているのはラングラーTJ、JKの第2、3世代のモデルです。どの世代のモデルにも各種グレードが用意されており、それぞれに仕様が違います。ジープラングラーについて詳しく知りたい方はJEEPラングラー:中古車購入ガイドをご覧ください。

184 件の口コミのうち、21〜40件を表示中。
ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H23(2011)年式)

  • 投稿:FMVさん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

小回りがとても良く利くので、細い道やUターンするときも簡単に難なくできます。乗っていて運転が楽しくなります。

不満な点

セカンドシートが狭いので、二人乗り以上乗るにはきつい狭さです。大人が一人乗るのもけっこう大変です。二人乗りなら快適ですね。

総合評価

見た目以上にパワーはかなりあります。どんな道でもスムーズに難なく走行することが出来ます。
ハンドリングの反応もよく、細い道や急なカーブの坂道などでも、小回り利くので、快適な走行が出来るところも、ラングラーの素晴らしいい性能です。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:乱馬2/7さん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:4|走行性:5|快適さ:4|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

走行しているときの音が思ったよりも静かなので、不快な思いをすることなく、楽しく運転できます。

不満な点

タイヤが大きいので、その分揺れも感じます。乗り心地は良くないのかなと思います。それも楽しさの一つだと思う方には、申し分ない車だと思います

総合評価

ずっと欲しかった車を購入出来たので、大変満足しています。ジープだと思って購入したので、走行中も思った以上に静かで、安全に運転できるので、より一層気に入りました。たまに家族を乗せますが、揺れの激しさに不満も出ます。私は大満足なんですけどね。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ

  • 投稿:ガクガクブルブルさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:4|走行性:5|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

最も気に入っているところは、シックでシンプルなデザインです。内装も無駄なくシンプルで、全体的に満足しています。

不満な点

ジープなのでしょうがないですが、乗り心地は良くはないです。それをわかって購入すれば、運転を楽しむことができます。

総合評価

デザインのカッコ良さに惚れこんで購入しましたが、カタチが可愛いと女性や子供受けも良いです。思っていた以上に、爽快に走行してくれます。街乗りをして、人目を引くのがうれしいです。これから、様々なシーンで活躍してくれると思います。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ

  • 投稿:オフロードバカさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

オフロードでの走行性能が優れているので、走りがとても良いです。シープファンにはたまらない車。レジャーに適した一台。

不満な点

車高が高い分、揺れはかなり凄いです。ぶっちゃけ使い勝手も良くないです。ジープなので、それは当たり前だと覚悟してください。

総合評価

ジープでしか味わえない乗り心地と走行の楽しさを満喫したかったので、購入を決めました。期待していた以上の乗り心地です。川でも山でも思いっきり運転を楽しめるので、車で出かけることが多くなりました。自分にとっては最高に満足出来る車です。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ

  • 投稿:ジャングルぐるぐるさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:4|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

オフロードの醍醐味を教えてくれる車です。ジムニー以外はオフロードカーの雰囲気を楽しむ車でしかないと思います。

不満な点

どちらかというと、街乗り向けではないと思います。燃費はアメ車なので悪いし、メンテにおいても国産車ほどの即効性は期待できないです。

総合評価

ジープ好きにはたまりません。全く裏切らない走りをしてくれます。痛快なハンドリングも旋回は期待できないが、乗っていれば、だんだん気にならなくなります。オフロード車の醍醐味を教えてくれた、初めての車です。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H20(2008)年式)

  • 投稿:Music FMさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.3(デザイン:5|走行性:3|快適さ:2|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

エンジンの吹け上がりが気持ちいいです。思っていたより安定性がいいです。目線が高く、見晴しが良いので、運転しやすいです。

不満な点

内装が乗用車と変わらないので、もっと無骨な方がよかった。ウインカーレバーの動きが堅いです。シートが固いので、腰が痛くなってくる。

総合評価

ずっと憧れていた欲しくてたまらないクルマでしたので、購入できてテンションMAXです。こんなにゆったりとした気分で運転できるクルマは初めてです。ずっと乗り続けて、ボロボロになってもかっこいいクルマだと思います。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H19(2007)年式)

  • 投稿:加湿器人間さん(50代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:4|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

時代に左右されないデザインです。乗っていることが楽しいクルマです。以前もラングラーを購入しているが、未だに新鮮さがある。

不満な点

ラングラーは塗装が薄いらしく、塗装の弱さに驚きました。砂利が跳ねて当たったら、傷が付くだけでは済まない始末です。

総合評価

JEEPが好きなら即買いしたいクルマです。どこのメーカーも作ることが出来ない、クルマ好きのためのクルマです。「周りの注目を集めたい!」と思って購入を考えている人は、けっこう目立つので、魅力を感じるクルマです。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア

  • 投稿:山本ネムイさん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:4|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

オフロード仕様の車なので、足場の悪いところの走行に適しています。雪道、土手、河原なんかもスイスイと走行できるので、とにかく凄い!のひと言です。

不満な点

街乗りには、ちょっと向いていないです。加速が良くないので、信号待ちや渋滞の時の、ちょっとイラッとする時があります。

総合評価

アウトドアが大好きな私にとってはとても重宝する車です。荷物はたくさん積めるし、山道など、どんな悪い道も安心して走ってくれます。視界も広いので、運転の疲れは感じにくいですね。今まで乗っていて、特に不便に思ったことはありません。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H10(1998)年式)

  • 投稿:ルルが効くさん(50代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

ワイルドなデザインがかっこいいですね。
乗り心地はふわふわしてる感じが強くて、思っていたほど悪くないです。

不満な点

燃費が悪さがちょっと気になります。
それなりに、運転方法でカバーできると思いますが。
高速道路では、横風の影響はかなり受けるので、注意が必要です。

総合評価

初めて購入する場合は、かなり勇気が必要です。けど、極めて行けば、かなり楽しめる車であることは間違いないです。
天気のいい日に、幌をはずしてフルオープンで走ると、最高に気持ちいいです!!
あと、ハーフドアがおすすめです!

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:助太刀幸広さん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

国産車と比べると、ジムニー以外はオフロードカーの雰囲気を楽しむだけの車でしかないと言えます。それほど、オフロードの醍醐味を教えてくれる車です。

不満な点

日常には向かない車だと思います。
過剰な走破性は快適さを激減させ、燃費もアメ車なので悪く、メンテにおいても国産車ほどの即効性は期待できません。

総合評価

ジープの中で最も濃い血統なので、ジープ好きの期待を裏切りません。
痛快なハンドリングや旋回を期待できませんが、乗っていれば、だんだん気にならなくなってきます。強固なボディーは、細かいことを感じさせません。

ラングラー
  • ラングラー (H11(1999)年式)

  • 投稿:ラングラー好きさん(50代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

JEEPのブランド臭がかなり詰まりまくった、JEEP好きならたまらない車。
大雨の悪路も、凸凹の砂利道も安定した走行を出来るのは、さすがはJEEPと言えます。

不満な点

小回りが利かないのと、燃費の悪い部分は覚悟が必要。
あとは、荷室も思ったより広くないです。
その辺を差し引いても、魅力のある車なんだけどね。

総合評価

不満な点も多少ありますが、JEEPが好きなら妥協できる範囲だと思います。
悪路を攻める時には、豪快な走りと安定した走りが楽しめます。
武骨なデザインもワイルドで、いつまでも男の楽しみを忘れさせないでいてくれる車です。

ラングラー
  • ラングラー (H12(2000)年式)

  • 投稿:らいよんちゃんさん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

外観が、これぞジープといったイメージで、いかにもオフロード4WDらしいデザインです。
内装もシンプルですが、いたるところが本格派4WDであることを醸し出しています。

不満な点

奥まった位置にペダルがあるので、座席をハンドルよりにしないと、ペダルワークはつらいかもしれません。

総合評価

普通の人が普通に乗る車としては、ちょっと避けて方がいいかも。
本格的オフロードを走破したい人や、立地条件で悪路を走る機会が多い人には勧められる車です。
見かけで購入すると、期待はずれ感が大きいかもしれないので、よくよく検討してください。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H16(2004)年式)

  • 投稿:おいどんさん(50代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

雪道での走行は、抜群で素晴らしい安定性と走破性です。
頑丈な車体と、大排気量のエンジンで安心して運転出来ます。

不満な点

座席が狭く、座りにくいので、長距離ドライブはしんどいです。
荷台は高さがあるのですが、幅がないので、ゴルフバッグを横にして積むことが出来ません

総合評価

全体的にゆったりとした走行感覚のある車で、ジープらしさがあります。
昔から、ジープを愛している人なら、とても満足のいく車だと思います。
高級感はないですが、武骨なスタイルで飽きがこず、何年も乗れます。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H19(2007)年式)

  • 投稿:ジューク高山さん(50代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

ショートホイルベースなので、小回りが利きます!!
シンプルな内装ですが、飽きのこないデザインがいいです!!

不満な点

ポンポンと良く跳ねます。高速道路では安定感が悪く、速度を上げるのが嫌になります。(でも、速度を上げない分安全運転できて良いのです。

総合評価

ショートホイルベースなのでキビキビした走りで、小回りが利きます。
アメ車なので、雑な作りの面もありますが、そんな感じも含めて私は気に入っています。
また、今のところ故障は全くなく、頑丈な車です。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:チャボ賢治さん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

フロントガラスが小さですが、座先が高いので視界は良好です。
他に走ってるのがあまり見ないので、駐車場でもすぐ見つかって目立ちます。

不満な点

パートタイムなので、4WD走行時は常にデフロック状態での走行なので、積雪時や凍結時は何とかなりますが、乾路ではカーブが曲がれないです。

総合評価

総じてラングラー特有の乗り心地は、高い満足感を得られます。
専門ショップもディーラーもそばにないので、故障時はかなり困りますが、ネットで検索すれば自力で解決できることも多いので、そのへんも楽しみの一つになってます。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:加藤 八雲さん(30代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

街で見ることが滅多にないので、かなり目立ちます。
飽きのこないデザインなので、いつまでも乗れる車です。

不満な点

ハイオクで街乗りで6km、高速で11kmなので、経済的に優しい車だとは言い難いですね。
オープンにすると、雨漏りがするとの噂なので、私は外してません。

総合評価

乗り心地と静粛性は普通の乗用車と同じくらいだと思いますが、100km越えるとやっぱり、ノイズが多くなります。
ハンドルが軽いので運転しやすいし、車高があるで、圧迫感を感じずが疲れにくいです。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H17(2005)年式)

  • 投稿:松丸さん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

一番の満足いく点は、ワイルドなデザインが超かっこいいです。乗り心地は、見た目より思っていたほど悪くなかったです。

不満な点

運転方法でカバーできると思うのですが、燃費が悪いので、ちょっと気になるかな。
高速で横風の影響は要注意です。

総合評価

幌をはずしてフルオープンで走ると最高に気持ちいいです。あと、ハーフドアもおすすめですよ。初めて購入するのであれば、最初はかなり戸惑うかもしれません。ですが、極めて行けば、結構楽しめる車であることは間違いないです。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:夏季くけ子さん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:4|走行性:4|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

私は、冬はほとんど山にこもっているのですが、雪道の走行は、郡を抜いて素晴らしく、安定性と走破性があります。

不満な点

荷台は高さはあるのですが幅がないので、あまり詰めません。座席が狭くて、座りにくいので、長距離ドライブには不向きです。

総合評価

古くから、ジープを愛している人であるなら、たいへん満足のいく車であると思います。全体的にゆったりとした走行感覚の車で、ジープらしさが出ています。高級感はないですが、武骨なスタイルは飽きがこず、何年も付き合えます。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H20(2008)年式)

  • 投稿:tough boyさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:4|走行性:5|快適さ:4|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

飽きのこないデザインなので、いつまでも乗れるクルマだと思います。街で滅多に見かけないので、相当目立ちます。

不満な点

経済的に優しい車であるとは言い難いクルマです。ハイオクで、街乗りで6km、高速で11kmくらいです。

総合評価

ハンドルが軽いので運転しやすいし、車高があるの圧迫感を感じないので疲れません。乗り心地と静粛性は普通の乗用車と同じくらいだと感じています。飽きのこないデザインだし、ずっと大切に乗り続けたいクルマです。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H19(2007)年式)

  • 投稿:鳳凰堂さん(50代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:4|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

JEEP好きならたまらない車です。大雨の悪路も、凸凹の砂利道も安定した走行をしてくれるところはさすがJEEPです。

不満な点

思ったより荷室が広くない点と、小回りが利かないところと、燃費の悪さは覚悟が必要です。その辺を差し引いても魅力あるクルマです。

総合評価

悪路を攻めるには、豪快な走りと安定した走りが楽しめるクルマです。不満な点も多少ありますが、JEEPが好きなら妥協できるでしょう。武骨なデザインもワイルドでいつまでも男の楽しみを忘れさせないでいてくれます。

ラングラー オススメの中古車在庫

  • ラングラーアンリミテッド ...
    2021
    469.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2013
    379.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2014
    299.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2020
    529.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2013
    269.8万円
  • ラングラースポーツ ソフト...
    2006
    239.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2023
    869.8万円
  • ラングラーサハラ ハードト...
    2005
    189.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2014
    339.8万円

ページトップへ

ページトップへ