ラングラーの口コミ(評価・レビュー) | 中古車・新車販売のFLEX<フレックス>
ラングラー
ジープ

ラングラーの口コミ(評価・レビュー)

総合評価: 3.9(口コミ数:184件)
デザイン:4.6|走行性:3.8|快適さ:3.4|運転のしやすさ:3.6
  • FLEX在庫台数: 10台
  • |FLEX在庫車の価格帯: 189.8万円〜869.8万円

ジープラングラー

戦前に軍用車両としてアメリカで誕生したジープはランドクルーザーのルーツとなったモデルで、4WDの代名詞として今でも世界中で人気のクルマです。実用車としてのイメージが強いジープですが、ノスタルジックなデザインを持ちつつ、スタイリッシュでレジャーユースにも適したジープとして1987年に誕生したのがジープラングラーです。現行のジープラングラーJKは3世代目のモデルで、初代からYJ、TJ、JKと進化してきました。中古車としての販売の中心になっているのはラングラーTJ、JKの第2、3世代のモデルです。どの世代のモデルにも各種グレードが用意されており、それぞれに仕様が違います。ジープラングラーについて詳しく知りたい方はJEEPラングラー:中古車購入ガイドをご覧ください。

184 件の口コミのうち、61〜80件を表示中。
ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ

  • 投稿:はるまついぶきさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.8(デザイン:5|走行性:4|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

文句の付けようがないほど、誰が見てもカッコいいといわれるデザインのクルマです。友人にも勧めています。

不満な点

燃費は、はっきり言って、あきらめたほうがいいです。
ガソリンの高騰が続いているので、家計に響いています。

総合評価

やっぱりカッコよさが、どの車にも負けないと思える、自慢のクルマです。燃費の悪さという点も、私にとっては問題ないくらい、それ以上の価値あるクルマです。街で乗っていても、あまり見かけないので、人目を引くし、ちょっと優越感です。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:どなるどぉ~さん(40代男性)
  • 総合評価: 5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

オフロード車なので、雪道や河川敷なんかもスイスイ走行できるところがとにかく凄いです。足場の悪いところに適したクルマです。

不満な点

運転席は、広くてゆったりと座れるので問題ありませんが、後部座席は狭くてリクライニングが利かないので、そこが不満点です。

総合評価

四季を通じて、レジャーやスポーツを楽しむ上で、私にとっては欠かせない必需品となっています。夏の川遊びでも側までクルマで入れるし、冬のスノーボードに出掛ける時も、雪道の走行も問題ないし、安心して運転できます。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H17(2005)年式)

  • 投稿:APPPBANKさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

ジープなので、車高が高く、底部をこする心配もないので、浸水などの走行が難しい道路も、安心して運転できるところが素晴らしいです。

不満な点

車高が高いので、乗り降りが大変です。子供が小さいので、特に降りる時は、転倒しないように、補助しないといけないのが面倒臭いです。

総合評価

車高が高い分、乗り降りが大変だというマイナス点もありますが、車高が高くなっているので、視点が広いので、とても運転がしやすいです。渋滞しているときも、視点が高くなっている分、窮屈に感じなくて済むところも満足しています。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H19(2007)年式)

  • 投稿:聖林公司さん(50代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:4|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

シンプルでシックなデザインが一番気に入っているところです。内装もシンプルで、全体的に満足しています。

不満な点

外から見ると、もう少し広いかなって思いましたが、残念ながら想像以上に狭かったです。一人で乗るには十分ですがね。

総合評価

クルマを選ぶときに、一番重視するのは、車体のデザインです。特に、レトロな歴史を感じさせてくれるデザインが気に入りました。
世代を問わず、愛されるのは、どこか懐かしい、そんな感じがするデザインだからだと思います。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H20(2008)年式)

  • 投稿:総務省指定さん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:5|快適さ:4|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

とても小回りが効くので、細い道やUターンするときも難なく操作できます。乗っていて運転が楽しく、刺激的です。

不満な点

荷室が狭いので、荷物がそんなに乗らないところが不満な点です。後部座席もとても狭いので、ベストは二人乗りだと思います。

総合評価

女性にも絶対愛される、可愛いクルマです。
小回りが利くので、女性の苦手な駐車も、慣れれば、簡単にできるようになると思います。それも、魅力の一つだと思います。男性にも好まれるカッコよさも、兼ねもっています。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H17(2005)年式)

  • 投稿:R2Oさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:3|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

一番満足している点は、小回りの効くところです。小回りが非常に良いので、山や海へのドライブで、狭い道も難なく通れます。

不満な点

加速するまで時間がかかるので、信号待ちや、渋滞の時は、不満に感じます。ちょっと買いものに使うには、適さないと思います。

総合評価

ラングラーを手に入れてからというもの、ドライブに出かける回数が増えました。
狭い道や、ガタガタ揺れるようなあぜ道も、小回りが利くので、走行を素早く調整できるところも魅力かなって思います。
そんなに大きくないので、運転しやすいです。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H19(2007)年式)

  • 投稿:オッチョさん(40代男性)
  • 総合評価: 5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

走行しているときのエンジン音が、思ったより静かなので、音楽を聴きながら、運転を楽しむことができます。

不満な点

後部座席が少し狭く感じます。二人以上乗せるには、窮屈だと思います。前に二人乗るなら快適に過ごせます。

総合評価

やっと相棒を見つけました。私は、どこでもクルマで移動する習慣があります。クルマなしでは生きられないって感じです。大きさも丁度よいので、休みの日は、家に居るより、クルマの中の方が長い時間居る日も良くあります。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ

  • 投稿:ホット・塵・ペッパーさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:3|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

車高が高いクルマなので、視野が広く開放感があります。大変運転しやすいです。山のドライブは、最高に気持ちいいですよ。

不満な点

強いて言えば、内装がシンプルというか、何もなくむき出し状態です。それが好きな方には是非乗ってもらいたいです。

総合評価

ラングラーという名前の響きがいいなと思ったのが、試乗するきっかけとなりました。
運転していると、アメリカ映画から、飛び出したような、日本にいることを忘れてしまいそうになるくらい、THEアメ車って感じです。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H9(1997)年式)

  • 投稿:なっとんさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.3(デザイン:5|走行性:3|快適さ:2|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

意外に故障は少ないです。とにかく素朴で飽きない車。JEEPは装備の良さや快適さを求める車ではないので納得しています。

不満な点

やはりアメ車です。装備はちぐはぐで、リヤフォグ標準装備にフロントフォグを付けるとスイッチがつけるところがなく、ディーラーで穴あけてつけてもらった。

総合評価

他に類を見ない程、愛着がわくフロントの迫力!女性にはキュート、男性にはワイルドとして印象付けられる!JEEPと言う名のブランドのみで乗る、完全に趣味の車。
ハードトップでも内張りがないので気温差で露がつくし、90度までドアがブラリンと開くので傾斜では注意。もともと屋根なしで、ドアなしがベースなので、それがいいんですよ。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H24(2012)年式)

  • 投稿:貴寅さん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

①オンロードがオフロードに感じる乗り心地。
②低回転の加速感と、とにかく四角いボディー。
③JEEPであること。(これに尽きます!!)

不満な点

①燃費がとにかく悪い。
②高速巡航が遅い。
③積載性乏しい。
④静粛性が厳しい。
⑤維持費も結構高い。

総合評価

他の車にはない不思議な魅力があります。
人とは違う車、飽きのこない車、四角い車、汚れてもかっこいい車に魅かれるなら、一度は乗ってみてほしい。その手の人なら乗って楽しく、眺めて楽しく、自分の価値観が変わらない限りはその魅力が色褪せない一台になるはずです。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H10(1998)年式)

  • 投稿:二重国籍さん(50代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:5|走行性:5|快適さ:2|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

・伝統的なデザインであること
・Jeepを所有していることの充実感。
・外観の良さとフルオープン時の爽快感。

不満な点

・暖房能力が弱すぎるので、低温・寒冷地の使用には向いていない。
・日本人の常識では、信じられないトラブルが発生する。

総合評価

他人に勧めるクルマではなく、自分が楽しむクルマと言うことに尽きます。
ジープを購入し、所有しているのは「自分が好きだから」という一言に尽きます!自分の好きなように、楽しめばいいのです。
ジープの真価は、走らせないと分からない。私の楽しみは、長距離ドライブです。忙しいときや、辛いときは、いつも「ジープを駆って出掛ける自分」を想像してしまいます。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H11(1999)年式)

  • 投稿:オットー大帝さん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:5|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

デザインとスタイル。オープンにして走った時の気持ちよさ。
5MTでトルクフルなエンジンを操る楽しさ。
構造がシンプルなので、メンテもしやすい。

不満な点

現代風な内装になってしまったこと。また、純正部品が高価なとこ。
プラグ交換が結構やりづらい。

総合評価

誰が乗ってもクールなクルマです。小さなボディーにトルクフルなエンジンを積んでいますから、運転は楽ですよ。買うなら迷わずソフトトップ車をオススメ!5MTなら更におすすめします!オープントップで、街を山を海を、かっこよく駆け抜けれますよ。どんな場所も似合います。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H16(2004)年式)

  • 投稿:ぎょうひさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:5|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

・思っていたより直進の安定性がいい。
・目線が高く、見晴しが良いので運転しやすい。
・エンジンの吹け上がりが気持ちいい。

不満な点

・内装が乗用車のよう。もっと無骨な方がよかった。
・ウインカーレバーの動きが堅い
・腰が痛くなってくるシート。

総合評価

昔から憧れてたので買っちゃいました
こんなにゆったりとした気分で運転できる車は初めてです。
100キロ以上で走りたいという気になりません。
不満な点があっても、別にどうでもいいと思いますし、ボロボロになってもかっこいい車だと思います。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H13(2001)年式)

  • 投稿:掲示板さん(50代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

デザイン!!まずはこれです!洗車するのが楽しくなります。トルクも太く、ハンクラだけで5速に入ります。日本車のような豪華なインテリアではないが、無駄のない装備。

不満な点

フルオープンで高速走行した時の後部座席のシートベルトのばたつき音がうるさい。他には特になし。

総合評価

この車は、好き嫌いが分れると思うので、好きなら絶対に買うべき!乗れば乗るほど楽しくなってきます。ラングラーを買うなら絶対に5MT!車が自分の手足のように思えてきます。4000ccのエンジンを楽しんで下さい。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H15(2003)年式)

  • 投稿:喜屋武大輝さん(50代男性)
  • 総合評価: 3.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:2|運転のしやすさ:2)

気に入っている点

・時代に左右されないデザイン。
・乗っていることが楽しい車。
・二台連続して運転しているが、未だに新鮮さがある。

不満な点

塗装の弱さに驚く!砂利が跳ねて当たったら、傷が付くだけでは済まない。
ラングラーは特に塗装が薄いらしい。

総合評価

どこのメーカーも作ることが出来ない車。特に国産メーカーでは絶対無理だろう。
とにかくJEEPが好きなら即買いの車。「周りの注目を集めたい!」と思って購入を考えている人は絶対に買わないほうがいいかもしれない。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H10(1998)年式)

  • 投稿:黒霧渚さん(50代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:5|走行性:4|快適さ:2|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

エクステリアは他のどのクルマとも違うところが最大の魅力です。
太いトルクのエンジンは、Jeepに乗ってることが実感できます。

不満な点

遅いし、うるさい。80Km以上で走ると風きり音が大きくなる。
細かいトラブルが多々ある。(メーターが動かない・雨漏り・ウインカーが上がらない戻らない等)

総合評価

オフロード走行が好きでもアウトドア派でも無いのですが、このクルマに乗ってるという満足感を毎日感じています。
見ただけで、不便なクルマだとわかるのも珍しいですが、それだけにラングラーの魅力はそんなところとは全く違うところにあるという事でもあります。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ

  • 投稿:リチウムポリマーさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:4|走行性:5|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

アクセル踏めばグングン走ります。
あまり速度が上がると、うるさいですが、それも、この車の醍醐味だと思っております。

不満な点

低速トルクが細かいので、オフロード向きではありません。
高速でも飛ばせるようにとか、吹き込まれたんでしょうね。

総合評価

正直、オフロード向けに考えられた性能ではないように思います。
ただ、外観や内装は、昔のアメ車を彷彿させる作りになっているので、ジープらしいといっちゃらしさは出ています。
オフロードも走れないわけではないので安心してください。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H20(2008)年式)

  • 投稿:イザナギさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.3(デザイン:5|走行性:3|快適さ:2|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

イカツイ外観がとても気に入っています。
自衛隊と間違われるくらい、ワイルドです。
かなり、偏った趣味の人でないと乗りこなせません。

不満な点

小回りが利かないので、慣れるまでは練習が必要ですね。
まぁ、この車を購入する時点でその辺は弁えてるに決まっていますがね。

総合評価

静寂性もないし、乗り心地も良くないし、燃費も悪いので、本当にジープ好きでないと乗れません。
外観がカッコいいとか、軽い気持ちで購入すると、えらい目に合うので、ちゃんとラングラーがどんな車か調べた上で、購入は検討してくださいね。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H17(2005)年式)

  • 投稿:ひろゆきさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:5|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

見た目に一目ぼれして購入しました。
元々、ランクルを所有していたので、乗り心地に関しては抵抗はありませんでした。

不満な点

オフロードを激しく攻めると、警告灯がつくのでご注意を!!
まぁ、オフロードを走れないわけではないけど、なんでやろねwww

総合評価

大径マッドタイヤ・リフトアップのカスタムで迫力がだいぶ増しています。
ノーマルでも十分、迫力はあるのですが、カスタム次第でいろいろ楽しめるのも、ラングラーの魅力です。
カラーはブラックなので、更に迫力は増してますかね。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H19(2007)年式)

  • 投稿:ARASHIさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.3(デザイン:4|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

全てのオフロードカーの原点とも言うべき車なので、一度は所有してみたかった念願が叶いました。
が、日常乗りで購入する車ではないですよ。

不満な点

低回転のトルクが細かいので、外見とはウラハラに、オフロード向きのエンジンではないですね。
オフロードを走れないわけではないですが・・・

総合評価

日本向けに作られた車ではないので、まず、この車のポテンシャルを、最大限に発揮できる場所は限られてます。
ただ、完全に趣味の車で、ファミリーカー的な使い道で購入を考えるのなら、絶対やめたほうがいいです。

ラングラー オススメの中古車在庫

  • ラングラーサハラ ハードト...
    2005
    189.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2023
    869.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2021
    469.8万円
  • ラングラースポーツ ソフト...
    2006
    239.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2014
    339.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2013
    269.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2013
    379.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2014
    299.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2020
    529.8万円

ページトップへ

ページトップへ