JEEPの口コミ(評価・レビュー) | 中古車・新車販売のFLEX<フレックス>
JEEP
ジープ

JEEPの口コミ(評価・レビュー)

総合評価: 4(口コミ数:370件)
デザイン:4.6|走行性:4|快適さ:3.6|運転のしやすさ:3.7
  • FLEX在庫台数: 9台
  • |FLEX在庫車の価格帯: 189.8万円〜869.8万円

JEEP

JEEPは第2次世界大戦中に軍事物資や兵隊の運搬車両として開発されました。トヨタ ランドクルーザーの誕生は1954年のことですし、ランクルはJEEPをモチーフに誕生した経緯を持っており、初代ランクルは当初「トヨタジープBJ」という名前を与えられていたことから、ランクルとも深い関係であることがわかります。一般消費者向けに日本国内で販売されているJEEPで人気なのはJEEPラングラーJEEPチェロキー、グランドチェロキーというモデルです。中古車市場での人気の中心は「アメ車は壊れやすい」というイメージを覆し、信頼性が向上した21世紀以降のモデルになります。ただ、古いJEEPにも熱狂的なファンは多く、部品供給も安定しており、日々の整備に気を遣えば日常的に乗り回せるタフな車です。

370 件の口コミのうち、121〜140件を表示中。
チェロキーリミテッド(LTD)
  • チェロキーリミテッド(LTD) (H26(2014)年式)

  • 投稿:イヴローランさん(40代男性)
  • 総合評価: 5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

ボディサイズが小柄なので、パワーがあります。あとメーターの作りのよさに驚いきました。キュートさとタフさが融合したデザイン。

不満な点

カーゴルームが狭いので、ファミリー車としては厳しいです。国産車に比べると、小物入れが少ないです。後部座席がフラットになれば嬉しいです。

総合評価

このクルマでしたら雪害、水害などで他の車より生存確率が高いと思えるほど、丈夫で安全性に優れていると思います。この安心感で、この価格で手に入るのはすごいです。あと、ボタンやレバーが大きいのが、男性にとってはとてもありがたい。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:キャラPOPさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

走行する性能は半端なく安定していて、文句の付けようがありません。とても気に入っているし、友人にも勧めています。

不満な点

強いて言えば、内装がシンプルというか、何もなくむき出し状態です。それが好きな方には是非乗ってもらいたいです。

総合評価

悪路の道も、急な坂道も、足場が悪いところも、スイスイと走行してくれるデキた車です。特に外装のゴツゴツ感が、安心感をもって乗れます。もちろん頑丈に作られているので、少々ぶつかっても故障しないところも気に入っています。

チェロキー
  • チェロキー

  • 投稿:ちょんちょんさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

四角いゴツゴツしたデザインが、日本のクルマにはない味わいのある、レトロさがあります。そこが満足なところです。

不満な点

出だしのもたつき感が多少あります。安定すれば、スムーズに走ります。その他は、これと言って不満点はありません。

総合評価

チェロキーにしかできない、運転して満足させてくれるところがあります。運転していると、普段の生活では感じることができない、ワイルドで刺激的な気分を味わわせてくれます。昔から変わらず愛されるデザインも満足しています。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ

  • 投稿:はるまついぶきさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.8(デザイン:5|走行性:4|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

文句の付けようがないほど、誰が見てもカッコいいといわれるデザインのクルマです。友人にも勧めています。

不満な点

燃費は、はっきり言って、あきらめたほうがいいです。
ガソリンの高騰が続いているので、家計に響いています。

総合評価

やっぱりカッコよさが、どの車にも負けないと思える、自慢のクルマです。燃費の悪さという点も、私にとっては問題ないくらい、それ以上の価値あるクルマです。街で乗っていても、あまり見かけないので、人目を引くし、ちょっと優越感です。

チェロキースポーツ
  • チェロキースポーツ

  • 投稿:なんでんかんでんさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:4|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

外見にインパクトがあるところが満足している点です。丈夫で、力強くて、安心できるがっしりしたボディに惚れてしまいました。

不満な点

燃費は良くないです。エコカー社会を逆走するような燃費の悪さが不満点です。そこを気にする方は、お勧めできないです。

総合評価

運転していると、誰もが振り返る、魅力たっぷりのクルマです。燃費は良いとは言えませんが、デザインは車体が大きくガッチリしているので、安心感を与えてくれます。メンテをしっかりしながら、大切に使いたいです。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:どなるどぉ~さん(40代男性)
  • 総合評価: 5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

オフロード車なので、雪道や河川敷なんかもスイスイ走行できるところがとにかく凄いです。足場の悪いところに適したクルマです。

不満な点

運転席は、広くてゆったりと座れるので問題ありませんが、後部座席は狭くてリクライニングが利かないので、そこが不満点です。

総合評価

四季を通じて、レジャーやスポーツを楽しむ上で、私にとっては欠かせない必需品となっています。夏の川遊びでも側までクルマで入れるし、冬のスノーボードに出掛ける時も、雪道の走行も問題ないし、安心して運転できます。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H17(2005)年式)

  • 投稿:APPPBANKさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

ジープなので、車高が高く、底部をこする心配もないので、浸水などの走行が難しい道路も、安心して運転できるところが素晴らしいです。

不満な点

車高が高いので、乗り降りが大変です。子供が小さいので、特に降りる時は、転倒しないように、補助しないといけないのが面倒臭いです。

総合評価

車高が高い分、乗り降りが大変だというマイナス点もありますが、車高が高くなっているので、視点が広いので、とても運転がしやすいです。渋滞しているときも、視点が高くなっている分、窮屈に感じなくて済むところも満足しています。

チェロキーリミテッド(LTD)
  • チェロキーリミテッド(LTD)

  • 投稿:すきバサミさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:5|走行性:4|快適さ:5|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

どんなところも、スムーズに軽やかに走行できます。馬力もあって、加速力もあるので、パワフルに走行します。

不満な点

車体が大きく、がっちりしているので、少し圧迫感を感じます。その迫力が特徴でもあるんですが、みんなが振り返ります。

総合評価

あまり、他で走ってるところを見かけないので、特別感があります。車体も大きいので、目立ちます。車体の大きさ・重さにも負けず劣らずの馬力で、オフロードもスムーズに走るので気持ち良く運転することができます。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H19(2007)年式)

  • 投稿:聖林公司さん(50代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:4|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

シンプルでシックなデザインが一番気に入っているところです。内装もシンプルで、全体的に満足しています。

不満な点

外から見ると、もう少し広いかなって思いましたが、残念ながら想像以上に狭かったです。一人で乗るには十分ですがね。

総合評価

クルマを選ぶときに、一番重視するのは、車体のデザインです。特に、レトロな歴史を感じさせてくれるデザインが気に入りました。
世代を問わず、愛されるのは、どこか懐かしい、そんな感じがするデザインだからだと思います。

チェロキー
  • チェロキー (H8(1996)年式)

  • 投稿:リバーシ2016さん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

運転は、非常にしやすいので、とても満足しています。どんな悪路もスイスイ進む、丈夫で力強いところも、気に入っています。

不満な点

荷室が思ったよりも狭いところが不満な点です。内装はシンプルで使いやすいのですが、もう少し広いといいです。

総合評価

無骨なデザインに、シンプルな内装で、飾りっけはないですが、頑丈に出来ている点では、さすがジープという感じです。
燃費のことはこの際、忘れて、ジープの良さを堪能することに集中することを、オススメします。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H20(2008)年式)

  • 投稿:総務省指定さん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:5|快適さ:4|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

とても小回りが効くので、細い道やUターンするときも難なく操作できます。乗っていて運転が楽しく、刺激的です。

不満な点

荷室が狭いので、荷物がそんなに乗らないところが不満な点です。後部座席もとても狭いので、ベストは二人乗りだと思います。

総合評価

女性にも絶対愛される、可愛いクルマです。
小回りが利くので、女性の苦手な駐車も、慣れれば、簡単にできるようになると思います。それも、魅力の一つだと思います。男性にも好まれるカッコよさも、兼ねもっています。

チェロキーリミテッド(LTD)
  • チェロキーリミテッド(LTD) (H7(1995)年式)

  • 投稿:たむけんさん(50代男性)
  • 総合評価: 5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

小さい頃から、ジープに乗るのが夢でしたので、手に入れることができ、非常に満足しています。四角い丈夫な形が気に入っています。

不満な点

燃費がとても悪くて、維持費がかかるところが不満な点です。ガソリンが高くなっているので、結構キツイです。

総合評価

小さい頃はチェロキーのミニカーでよく遊んでいました。子供のころからあこがれていた、絶対乗りたかったクルマを手に入れることができて、本当にうれしいです。ジープの持っているガッシリした感じが、最高にカッコいいです。

チェロキーリミテッド(LTD)
  • チェロキーリミテッド(LTD)

  • 投稿:乱バードさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.8(デザイン:5|走行性:4|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

パワフルなので、悪路もスムーズに走行することが可能です。特に梅雨時期の冠水した道路を走行しても、故障しないので、安心です。

不満な点

燃費はリッター約6キロぐらいです。オフロード車なので、同様のクルマと比べても、そう変わらないと思います。

総合評価

私は、アメ車が好きで、その中でも、男らしいカッコよさだけではなく、洗練されたとこを兼ねもっているギャップが、とても気にいっています。娘もチェロキーが好きで、一緒に買い物や、ドライブに出かけることも増えました。

チェロキーリミテッド(LTD)
  • チェロキーリミテッド(LTD)

  • 投稿:superflyさん(40代男性)
  • 総合評価: 5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

さすがチェロキー!オフロード性能が素晴らしいので、走行中も快適です。長年乗り続けたいクルマに出会えました。

不満な点

外装は気に入っていますが、内装整備は少しシンプル過ぎて安っぽいです。国産車に比べると物足りない気がします。

総合評価

どんなところにも連れて行ってくれ、楽しませてくれるオフロード車です。走行性能が高いので、天候に左右されることなく安心して運転できます。内装は安っぽい点もありますが、少々汚れたり、傷がついても、気にならないです。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H17(2005)年式)

  • 投稿:R2Oさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:3|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

一番満足している点は、小回りの効くところです。小回りが非常に良いので、山や海へのドライブで、狭い道も難なく通れます。

不満な点

加速するまで時間がかかるので、信号待ちや、渋滞の時は、不満に感じます。ちょっと買いものに使うには、適さないと思います。

総合評価

ラングラーを手に入れてからというもの、ドライブに出かける回数が増えました。
狭い道や、ガタガタ揺れるようなあぜ道も、小回りが利くので、走行を素早く調整できるところも魅力かなって思います。
そんなに大きくないので、運転しやすいです。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H19(2007)年式)

  • 投稿:オッチョさん(40代男性)
  • 総合評価: 5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

走行しているときのエンジン音が、思ったより静かなので、音楽を聴きながら、運転を楽しむことができます。

不満な点

後部座席が少し狭く感じます。二人以上乗せるには、窮屈だと思います。前に二人乗るなら快適に過ごせます。

総合評価

やっと相棒を見つけました。私は、どこでもクルマで移動する習慣があります。クルマなしでは生きられないって感じです。大きさも丁度よいので、休みの日は、家に居るより、クルマの中の方が長い時間居る日も良くあります。

チェロキーリミテッド(LTD)
  • チェロキーリミテッド(LTD)

  • 投稿:どっかんバトルさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

シンプルでかっこいいデザインが満足している点です。車内もシンプルで、使いやすいところも、気に入っています。

不満な点

最近故障をして、修理に出したんですが、見積もりの額に驚きました。まあ、国産ではないので、仕方がないですが。

総合評価

何かを買ったり、選んだりするときは、あまり着飾らない、その物自体の魅力が引き出されているものを必ず選びます。
チェロキーは装備等シンプルに作られていますが、存在感があって、それ自身の魅力がいっぱいあるので、選びました。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ

  • 投稿:ホット・塵・ペッパーさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:3|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

車高が高いクルマなので、視野が広く開放感があります。大変運転しやすいです。山のドライブは、最高に気持ちいいですよ。

不満な点

強いて言えば、内装がシンプルというか、何もなくむき出し状態です。それが好きな方には是非乗ってもらいたいです。

総合評価

ラングラーという名前の響きがいいなと思ったのが、試乗するきっかけとなりました。
運転していると、アメリカ映画から、飛び出したような、日本にいることを忘れてしまいそうになるくらい、THEアメ車って感じです。

チェロキーリミテッド(LTD)
  • チェロキーリミテッド(LTD) (H14(2002)年式)

  • 投稿:フライフィッシングさん(50代男性)
  • 総合評価: 3(デザイン:4|走行性:3|快適さ:2|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

何といっても、そのスタイル。
それと、トルクフルな動力性能。
大人4名乗車でも余裕で上り坂で追い越しをかけられます。

不満な点

燃費。こんなものだと自分に無理やり納得させていますが・・・
あと、室内インテリアのデザインは酷く、作りが雑。後部座席が狭い。

総合評価

不満点は数多くありますが、それらを差し引いても有り余る魅力的なクルマです。
好きな人はめっちゃ大好き。嫌いな人は、なんであんなクルマに乗ってるの?と意見が真っ二つに分かれるクルマかもしれませんね。

チェロキーリミテッド(LTD)
  • チェロキーリミテッド(LTD) (H14(2002)年式)

  • 投稿:メーターさん(50代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:3|走行性:5|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

唯一無二のスタイル。前モデルから比べて、格段に向上した足回りの良さで、高速走行を快適にこなせる。女の人にも受け入れられるエクステリア。

不満な点

後部座席が意外と狭い。また、ラゲッジルームも狭い。オプションでナビが付けられない。

総合評価

前のモデルからの違いにかなり戸惑うと思う。また好き嫌いの分れるスタイリングだが、他の人と一緒は嫌と言う人なら是非お薦めできる車。かなり目立つスタイルなので、目立ちたがり屋にもお薦めできます。

ページトップへ

ページトップへ