
森田です 今日は良い天気ですね ご来店もお待ちしております! 新年度間近ですが新入庫入ってます!

昭和60年スプリンターカリブRVスペシャル 以前当店で販売した初代カリブ! 絶好調のまま帰ってきました! 初代の出物は非常に少ないです

基本ノーマルを保った良質車! ボディサイドのデカールが良い! 80年代の雰囲気を醸し出しています

内装も素晴らしい状態です! エアコン&パワステOK! 5速MTで走りも良し!

シートの柄もオシャレですね! 純正のレースカバーも残ってます!

シートアレンジも可能です 長尺物も載せれます 使い勝手の良さも求められる時代です いろいろ楽しめそうですね
1.5リッターの3Aにシングルキャブ 前オーナー様はこの1年かなり乗られていました! 燃料回りやパワステ回りも直近で整備済み ラジエターも交換されています カローラ系らしい軽い吹け上りです!

最近はこのあたりの年代もアツいです! ネオクラ入門にも! 今となっては希少な初代カリブ 注目度も高いと思いますよ プライスも比較的お手頃です! 気になる方はぜひ現車見てください! お問い合わせお待ちしております