相場価格:259.8万円〜619.8万円
2007年に登場したランドクルーザー200は今までのどのランクルよりもプレミアムな4WDとなっていて、内外装の質感や安全装備もトヨタの最高技術が惜しげもなく採用されています。エンジンはV8ガソリン車のみですが、町中から高速道路、オフロードまで幅広く力を発揮できます。新車であれば500万円前後する高級SUVですが、初期モデルのランクル200であれば中古車価格も少しこなれて購入しやすくなってきました。
6.7〜6.9km/L
燃費は平均的ですトヨタ ランドクルーザー200のグレード別のカタログ情報を確認できます。
2017年7月~生産中モデル
2017年7月~生産中モデル
2017年7月~生産中モデル
2017年7月~生産中モデル
良い点
気になる点
総合評価
トヨタ ランドクルーザー200のオーナーの声を掲載しています。
クチコミ点数の内訳
年式 | 2010年 (H22) 以前 |
2011年 (H23) |
2012年 (H24) |
2013年 (H25) |
2014年 (H26) |
2015年 (H27) |
2016年 (H28) |
2017年 (H29) |
2018年 (H30) |
2019年 (R1) |
2020年 (R2) |
2021年 (R3) |
2022年 (R4) |
2023年 (R5) |
2024年 (R6) |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
価格 | 物件数 | |||||||||||||||
560万円以上 | 1 | 3 | 2 | |||||||||||||
550万円~ | ||||||||||||||||
540万円~ | ||||||||||||||||
530万円~ | 1 | |||||||||||||||
520万円~ | ||||||||||||||||
510万円~ | 1 | 1 | ||||||||||||||
500万円~ | ||||||||||||||||
490万円~ | ||||||||||||||||
480万円~ | ||||||||||||||||
470万円~ | ||||||||||||||||
460万円~ | 1 | 1 | 1 | |||||||||||||
450万円~ | ||||||||||||||||
440万円~ | ||||||||||||||||
430万円~ | 1 | |||||||||||||||
420万円~ | ||||||||||||||||
410万円~ | ||||||||||||||||
400万円~ | ||||||||||||||||
390万円~ | 1 | |||||||||||||||
390万円未満 | 3 | 1 | 1 |
走行 | 500km 未満 |
500km | 1000km |
1000km | 3000km |
3000km | 5000km |
5000km | 1万km |
1万km | 2万km |
2万km | 3万km |
3万km | 4万km |
4万km | 5万km |
5万km | 7万km |
7万km | 9万km |
9万km | 10万km |
10万km | 15万km |
15万km 以上 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
価格 | 物件数 | ||||||||||||||
560万円以上 | 1 | 1 | 2 | 2 | |||||||||||
550万円~ | |||||||||||||||
540万円~ | |||||||||||||||
530万円~ | 1 | ||||||||||||||
520万円~ | |||||||||||||||
510万円~ | 2 | ||||||||||||||
500万円~ | |||||||||||||||
490万円~ | |||||||||||||||
480万円~ | |||||||||||||||
470万円~ | |||||||||||||||
460万円~ | 1 | 2 | |||||||||||||
450万円~ | |||||||||||||||
440万円~ | |||||||||||||||
430万円~ | 1 | ||||||||||||||
420万円~ | |||||||||||||||
410万円~ | |||||||||||||||
400万円~ | |||||||||||||||
390万円~ | 1 | ||||||||||||||
390万円未満 | 2 | 1 | 2 |
走行 | 500km 未満 |
500km | 1000km |
1000km | 3000km |
3000km | 5000km |
5000km | 1万km |
1万km | 2万km |
2万km | 3万km |
3万km | 4万km |
4万km | 5万km |
5万km | 7万km |
7万km | 9万km |
9万km | 10万km |
10万km | 15万km |
15万km 以上 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
年式 (初年度登録) | 物件数 | ||||||||||||||
2024(R6年) 以降 | |||||||||||||||
2023(R5年) | |||||||||||||||
2022(R4年) | |||||||||||||||
2021(R3年) | |||||||||||||||
2020(R2年) | |||||||||||||||
2019(R1年) | |||||||||||||||
2018(H30年) | |||||||||||||||
2017(H29年) | 1 | 1 | |||||||||||||
2016(H28年) | 1 | 1 | 2 | 1 | |||||||||||
2015(H27年) | 1 | 1 | |||||||||||||
2014(H26年) | 1 | 1 | 1 | ||||||||||||
2013(H25年) | 1 | 1 | |||||||||||||
2012(H24年) | 1 | 1 | |||||||||||||
2011(H23年) | |||||||||||||||
2010(H22年) 以前 | 1 | 2 |
現行販売中のトヨタ ランドクルーザー200を検討中の方におすすめしたい記事はこちら。
先代のランクル100からの変更ポイント、グレード別にエクステリア、インテリアの詳しい解説、2015年に行われたマイナーチェンジ情報を掲載しています。
初年度登録から50年未満、走行距離30万km以下のランクルであれば加入ができる、業界初自動更新型の中古ランクル用の保証です。
新車コンプリートパッケージにお得に乗ることができる残価設定ローンゴジュッパについての紹介ページです。
ディーラーでも試乗することが難しい、ランクルやランクルプラドの試乗車を地域ごとに探すことができる紹介ページです。
フレックスが取り扱っている、ランクル・プラド・FJクルーザー専用のカスタムパーツを掲載しているコーナーです。
販売車両が足りません!ランドクルーザー専門店だからこその高額買取を実現します!まずはカンタン無料査定から!
各店の店長が今イチ押しのランドクルーザーを選定し、1ヶ月限定の特別プライスで販売する特選車の紹介ページです。
インテリア、エクステリア、メンテナンスなど、お客様からよくいただく様々なご質問に専門店がお答えします!
2009年に登場した4代目。3ドアショート車はこのモデルから廃止となった。国内のランクルでは唯一クリーンディーゼルが選択できるモデルとしても注目されている。
2002年に登場。ランクル90プラドよりオフロード色を抑えてあるのが特徴。当時ランクルは欧州で苦戦していたため、このモデルはトヨタのフランス拠点でデザイン、開発されている。
1996年に登場した2代目。ランクル70との共通点が多く、ライトな4WDを求めるユーザーにはあまり評価されていなかった。なおタコマやハイラックスサーフと共通フレームになっている。
70ライト系ワゴンを先祖に1990年に登場。一般ユーザー向けに開発されたライト系ランドクルーザーでありながら、デザイン面ではランクル70譲りのレトロさや武骨さで今でも高い人気を誇る。
ランクル40、ランクル60、ランクル80、ランクル100、ランクル200。そしてシグナスやプラド、FJクルーザーなども含めた人気ランキングを作成しました。永遠の名車であるランクル60も市場における中古車数が少なく、今やランクル80やランクル100が人気の中心になりつつあります。FLEXではランクル80や100を中心にランクル60テイストにした「丸目」などをご用意しております。ぜひ一度、チェックしてみてください。
エンジンは初期モデルは4.7L V8、後期モデルは4.6L V8を搭載するほか、海外向けにはディーゼルターボやV6エンジンを搭載したモデルも存在しています。
ラグジュアリーでありながら、道を問わない走行性能の高さから、先代モデルとなった今でも高い人気で、中古車相場も値崩れしにくいモデルです。