ハイエースワゴンの口コミ(評価・レビュー) | 中古車・新車販売のFLEX<フレックス>
トヨタ

ハイエースワゴンの口コミ(評価・レビュー)

総合評価: 3.9(口コミ数:230件)
デザイン:4.1|走行性:3.7|快適さ:3.9|運転のしやすさ:3.7
  • FLEX在庫台数: 120台
  • |FLEX在庫車の価格帯: 189.8万円〜639.8万円
  • |新車相場:589.8万円

230 件の口コミのうち、21〜40件を表示中。
ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:レゴランドさん(30代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:4|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

鬼の積載性。仕事の道具を積んだまま、遊びに行く余裕がある。道具を載せたまま、友達も乗れる。

不満な点

もうちょっとだけ安くなれば、もっと売れるのにな~と思う。

総合評価

荷物がよく載る!これ以上載る車もないだろう。しかも載せてもよく走る!仕事にはかかせない車。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:ガイさん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:4|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

趣味用の車なんで、竿をはじめ釣り道具の倉庫兼、釣りのときの寝床として活用している。最高の隠れ家。子供も楽しそう。

不満な点

正直不満な点は思いつかない。昔の駐車場で入れないところがあった気が……。あまり覚えていないが。

総合評価

寒冷地仕様&車中泊仕様。釣りに行くときに大活躍。車内で寝ることが多いので、ばっちり。FFヒーターもいれているんで、冬でも余裕でいける。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:middlebrow dissmissalさん(60代以上男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

シートを折り畳みできるものに変えているので、想定していなかった車いすなどを載せるときなどは本当に助かっている。

不満な点

風はやっぱりかなり受ける。高速だと少し怖い。

総合評価

事業用に使用。よく走るので、助かる。壊れる気配がしない。山間部でお年寄りをたくさん乗せているが、故障などが起こりにくいという意味でも安心できる車。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:雪だるまの鼻はにんじん派さん(50代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:4|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

急な乗り合わせにも耐えられる乗員定数。あと、ホームセンターなどで長いものを買ったときとか、他の車だと確実に配達してもらうことになるが、ハイエースだと余裕で載る。

不満な点

突き上げかな。親は昔の人なので慣れっこだろうから何も言わないが、やはり年寄りにきついのではないかとどうしても思ってしまう。

総合評価

主に家族の送迎用に利用。高齢の両親の送り迎えをしつつ、子供たちも乗れる必要があったため購入。次は5ドアのキャプテンシートのやつが欲しいな。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:晴海ふ頭さん(40代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:4|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

驚異的な積載量。あと結構運転しやすい。このサイズだと運転しやすぎかもしれない。

不満な点

運転しやすいので、ついつい軽自動車みたいに扱ってしまう。調子に乗った運転をしないように気をつけたい。

総合評価

仕事で主に使っているが、ダウンヒルをやりにMTBを運ぶことがあって、そういうときMTBも余裕で載るので便利。自転車が何台も載るのはこの車ぐらいだろう。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:獺祭さん(30代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:5|走行性:4|快適さ:5|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

フルフラットのベッドをつくってあるので、出先で子供たちを寝かしたりするのにとても助かっている。大人も一緒に寝れちゃうほど。

不満な点

子供が酔いやすい。前乗っていたステップワゴンではあんまりなかったように思う。まあいつも酔っているわけじゃないけど。

総合評価

子供が4人いるが、広くていつも家みたいに楽しそうにみんな乗ってる。大はしゃぎというか大騒ぎ。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:中間管理職さん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:4|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

お国を超えても伝わるこの車の魅力は本質的です。たくさん載る。よく走る。運転しやすい。いじりやすい。車の意味を問いただしてくれる最高の車。

不満な点

高い。高すぎる。もっと安くすればいいのに。中古買うしかないじゃん。

総合評価

キャブオーバーならではの運転のしやすさに百回脱帽!ハイエース、ナメテマシタ。さすが世界中で売れてるだけあります。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:ライネルさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

見た目をかっこよくできるところ。内容は十分。遊び車としても最高。

不満な点

内装をもっと高級化してほしい。それなりの金額なので、それだけでいい。

総合評価

見た目のかっこよさに尽きる。リップスポイラーとボンネットをかえて、インチダウンするだけで、一気にスポーティになった。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:針間矢さん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:4|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

アフターパーツの豊富さ。外も中も自分好みにいじれる。荷物が載る。仕事で使う人にとっては最高だろう。自分はプライベートだけだが。

不満な点

インパネ周りがもうちょっと高級になったらなって思う、そこそこする車なんだから。

総合評価

家族が多いので助かる箱車。前ヅラがないんで見切りがいいし、積載量もマックス。そのうち300になったら、狭くなる・・・なんてことを考えると、今が絶頂期なんじゃないかな。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:与二郎さん(30代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:2|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

仕事と趣味を両立させてくれる欠かせない相棒です。仕事道具も趣味であるサーフィンのボードもばっちり入るので最高です。

不満な点

車両価格と、見た目。見た目はもうちょっと考えた方がいい。

総合評価

アフターパーツが豊富で、車に「快適さ」と「楽しさ」を求める人にはぴったりな車。見た目が男性の目線に偏っているので、女性からは不人気だったりするが、女性でも乗ったらこれが売れている理由がよくわかるみたい。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:チャルメラさん(30代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:3|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

見切りの良さ。目線の高さ。積載性。

不満な点

デザインがもうちょっと洗練されたらなと思います。オラオラ系はちょっと。。。

総合評価

主にファミリーユースで、都内で乗っています。前はコンパクトカーに乗っていたので、最初は心配だった車体の大きさからくる運転の心配は、杞憂に過ぎませんでした。小回りきくし、車庫入れはバックモニターがあれば問題ないです。むしろ小さい車を調子乗って運転するより、慎重になって良いです。ミニバンなんていらないと思ってしまう車。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:横山ノックさん(50代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:4|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

THE乗用ワゴン。一度乗ったら、便利過ぎて他は乗れない。設計は古いが、車を持つ意味を突き詰めた結果だろう。

不満な点

インパネ周りに高級感がないのはちょっと残念sね。

総合評価

車中泊やキャンプで活躍してくれる。大家族向き。あと仕事で毎月かなりの距離乗るんで助かりマス。

ハイエースワゴン
  • ハイエースワゴン

  • 投稿:まなぶさん(30代男性)
  • 総合評価: 3(デザイン:3|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

ハイエースは好きですよ。

不満な点

早く乗りたいと思っています。

総合評価

納期が遅れています。
何かサービスはあるのでしょうか?

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン) (H22(2010)年式)

  • 投稿:エイエイヤーさん(30代女性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:3|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

デカいクルマなのに運転しやすい。車庫入れもバックカメラがあれば、不慣れな人でも余裕なので気にする必要なし。暖房がパワフルでいい。

不満な点

燃費がけっこうきつい。これを乗り越えたら後は天国。

総合評価

ワゴンなだけに高速料金が普通車扱いというのはすごい。デカいの運転しやすい。荷物がたくさん載る。最高の車。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン) (H22(2010)年式)

  • 投稿:柴田さん(20代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:4|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

後部座席にもエアコンの吹き出し部分があるのは良い。夏場など特に助かる。

不満な点

リアのエアコンの温度調整ができないこと。

総合評価


大型車なのに、走行性能がかなり優れていること。また居住性に関しても、カスタムをすればどんな車よりも優れたものになるところ。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:俺は直角さん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:5|走行性:4|快適さ:5|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

最初はリッター6キロ強で、燃費悪いなーこいつって思ってたけど、走行距離1000キロぐらい超えたころには、高速で14キロとかいってるし、街乗りでも9キロとかになってて、最初は悪く思ってスマンって感じ。完璧な車です。

不満な点

運転してると、後ろの方に座っている人の声が届きづらい笑

総合評価

積載性がピカイチ。レジャーに最適。燃費が意外と悪くない、というところかな。モデリスタでかっちょよくしました。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:ガゼルさん(20代女性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:3|走行性:3|快適さ:5|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

広さ。運転のしやすさとか、そういうのはよくわからない。広いから荷物もベビーカーも乗るし、子どもが楽しそう。

不満な点

大きいので駐車場によってはきついときがある。田舎なのでいいが都会だときついのではないかな。

総合評価

子どもが3人いるので、本当に助かっている。乗り降りも楽だし、中で子どもの世話が本当に楽。最初は嫌だったけれども、乗り始めると他が嫌になる車。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:梶原さん(40代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:4|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

寝泊まりしやすいのと、運転のしやすさに満足している。見切りがいいんで、セダンより正直運転しやすい。

不満な点

もっと安くしてほしい。色々いじるから、総額でそこそこいってしまう。

総合評価

車中泊をするのにもってこい。釣りをするので助かる。アフターパーツもいっぱいだし、シートも車中泊用に組めるのでばっちり。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:神奈川県民さん(50代男性)
  • 総合評価: 4.8(デザイン:4|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

乗り心地。運転のしやすさ。キャブオーバー大好き。見切りが恐ろしくいい。ロールが大きいとはいえ、アメ車と比べるとぜんぜんマシ。

不満な点

値段。高い。もっと安くして欲しい。カスタム前提みたいな車なんだから。あと燃費。

総合評価

よく突っ込まれている「ふわふわ」感が、自分は好き笑。この独特の乗り心地が好き。突き上げも好き笑。運転しやすい。

ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)
  • ハイエース200系(2代目 ハイエースワゴン)

  • 投稿:マイク・タイソンさん(30代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:4|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

トルクフルなエンジンには満足している。大人数を乗せることを想定したさすがな感じ。

不満な点

フロントガラスの傾斜が意外ときつくて、まともなポジションで座っていると視界が狭くなるように感じた。

総合評価

でかいボディだけど、見切りがいいので運転しやすい。ジャンボタクシーを家庭で持つということを考えたら金額的には安いのでは。

ハイエースワゴン オススメの中古車在庫

  • ハイエース2.7 GL ロング ...
    2023
    579.8万円
  • ハイエース2.7 グランドキ...
    2023
    509.8万円
  • ハイエース2.7 GL ロング ...
    2019
    449.8万円
  • ハイエース3.0 スーパーカ...
    2004
    249.8万円
  • ハイエース2.7 GL ロング ...
    2020
    589.8万円
  • ハイエース2.7 GL ロング ...
    2020
    479.8万円
  • ハイエース2.7 GL ロング ...
    2014
    389.8万円
  • ハイエース2.7 GL ロング ...
    2019
    359.8万円
  • ハイエース2.7 GL ロング ...
    2024
    589.8万円
  • ハイエース2.7 GL ロング ...
    2019
    509.8万円
  • ハイエース2.7 GL ロング ...
    2014
    409.8万円
  • ハイエース2.7 GL ロング ...
    2021
    469.8万円

ページトップへ

ページトップへ