希少な前期20ソアラの純正5速入庫です!走行距離とは裏腹にかなり状態良し、ということは大事に乗っていたということです!(ホワイト・E-GZ20)
前期のツインターボ純正5速は珍しいですねー!20ソアラのターボだったら当時は圧倒的にATが多く、というかそんなハイソな時代でした。だからこそよく残っていたなと思います。ターボで走りを楽しむならやっぱり5速です。街乗りも楽しいですよ♪走行距離はもうすぐ20万㎞ですが、それでこんなに程度が良いんだから大事に乗ってきている証拠ですよ。内外装キレイです♪距離薄の放置車とは大違いなんですけど、そこに気付けないとこういった良い車両を見逃すことになりますよ。実際20ソアラで、ソアラ以外にもいますけど30万㎞オーバーで乗り続けているオーナーさんけっこういますからね。もちろんしっかりメンテナンスしてないと維持厳しいです。それでも気兼ねなく乗れるのはこの車の良いところでもあります♪見た目はBBSにムチムチなタイヤにデカい砲弾マフラーで昔っぽい雰囲気でこれはこれでナイスです!カスタムベースとしてもオススメ、伸びしろありますよかなり!エアロレスだからこそできるカッコイイスタイルがあるんですよ。前期は後期よりもフロントバンパー薄いのでノーズが低く見えますし。このあたりも活かせるポイントです。困ったらお気軽にご相談ください♪毎度のこと早い者勝ちです!
車両価格(税込) | - | 排気量 | 2000cc |
---|---|---|---|
支払総額(税込) | - | ボディタイプ | - |
過給機 | ターボ | 定員 | 5名 |
走行距離 | 19.8万km | エンジン種別 | ガソリン |
福祉車両 | - | 年式 | 1987年(S62年) |
駆動方式 | 2WD | 型式 | E-GZ20 |
車体色 | ホワイト | 内装色 | - |
ハンドル | 右 | ドア数 | - |
車体末尾番号 | 613 | シフト | 5MTフロア |
スライドドア | - |
修復歴 | なし | リサイクル料 | リ済別 |
---|---|---|---|
メーター交換歴 | なし | 記録簿 | - |
ワンオーナー | - | 登録済未使用車 | - |
禁煙車
?「◯」は車内で喫煙の形跡がない物件のことを示します。これは販売店の判断となります。 |
× | キャンピングカー | - |
エコカー減税車 | - | レンタカー使用歴 | - |
試乗対象 | - |