よくあるご質問
カスタムについて
-
ハイエースのカスタムはどこまで対応できますか?
外装・内装・足回り・電装系や10人乗りワゴンのシートアレンジなど、幅広いカスタムに対応しています。ご希望の仕様がある場合はお気軽にご相談ください。
-
既に所有しているハイエースのカスタムもお願いできますか?
もちろん可能です。他社様で購入された多くのお客様にもご利用いただけております。車両のカスタムやパーツ取付などお気軽にご相談ください。
-
カスタムの相談はどのようにすればよいですか?
店舗へのご来店、電話、またはWEBサイトの問い合わせフォームよりご相談ください。各店舗のLINE、インスタからのご相談も多くいただいております。お客様の理想に合ったカスタムプランをご提案いたします。
費用・納期について
-
カスタムの費用はどれくらいかかりますか?
カスタム内容によって異なります。事前にお見積もりをお出ししますので、ご予算に応じたプランをご提案させていただきます。
-
カスタムの納期はどれくらいですか?
カスタムの内容によりますが、一般的なパーツ取付は数時間から1日、フルカスタムなど大掛かりなものは数週間かかる場合もあります。
保証・アフターサービス
-
カスタム後の保証はありますか?
当店で施工したカスタムには、保証をお付けしております。詳細は施工内容によって異なるため、ご相談ください。
-
カスタム後に不具合が出た場合、対応してもらえますか?
もちろん対応いたします。気になる点がございましたら、すぐにご連絡ください。
パーツ販売・取付
-
パーツの購入だけでも可能ですか?
はい、可能です。通信販売も行っていますのでお気軽にご相談ください。
-
持ち込みパーツの取付はお願いできますか?
持ち込みパーツの取付にも対応可能です。ただし、パーツの状態や適合によっては対応できない場合もありますので、事前にご相談ください。
その他
-
ローンでの支払いは可能ですか?
はい、可能です。各種ローンや分割払いに対応しておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。
-
遠方からの依頼でも対応できますか?
可能です。郵送でのパーツ販売(通販)や、遠方のお客様向けのカスタム相談も受け付けております。
-
営業時間と定休日について教えていただけますか?
10:00-18:30です。受付時間は17:30までとなります。 定休日は毎週水曜日(祝祭日の場合は営業)と、所定の火曜日になります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。
-
代車を借りることはできますか?
はい、可能です。空き状況など店舗にご相談ください。
-
車検をお願いできますか?
可能です。他社様で購入された多くのお客様にもご利用いただけております。
-
板金はやっていますか?
可能です。各種保険での対応も可能です。代車も相談ください。
-
待ち時間はどう過ごせばいいですか?
短時間であればショールームに展示しているパーツをご覧いただき、待ち時間も楽しんでいただいております。数時間を要する場合は代車をご用意させていただきます。
-
ペットを連れて来店可能ですか?
ペットキャリーに入れていただければ可能です。
-
小さな子供を連れて来店可能ですか?
店舗によってはキッズスペースがございます。気になる方は事前に店舗にお問い合わせください。