サイトアイコンサイトアイコン ハイエースベース(HIACE BASE)

よくあるご質問(FAQ)

FAQ

よくあるご質問

カスタムについて

  • ハイエースのカスタムはどこまで対応できますか?

    外装・内装・足回り・電装系や10人乗りワゴンのシートアレンジなど、幅広いカスタムに対応しています。ご希望の仕様がある場合はお気軽にご相談ください。

  • 既に所有しているハイエースのカスタムもお願いできますか?

    もちろん可能です。他社様で購入された多くのお客様にもご利用いただけております。車両のカスタムやパーツ取付などお気軽にご相談ください。

  • カスタムの相談はどのようにすればよいですか?

    店舗へのご来店、電話、またはWEBサイトの問い合わせフォームよりご相談ください。各店舗のLINE、インスタからのご相談も多くいただいております。お客様の理想に合ったカスタムプランをご提案いたします。

費用・納期について

  • カスタムの費用はどれくらいかかりますか?

    カスタム内容によって異なります。事前にお見積もりをお出ししますので、ご予算に応じたプランをご提案させていただきます。

  • カスタムの納期はどれくらいですか?

    カスタムの内容によりますが、一般的なパーツ取付は数時間から1日、フルカスタムなど大掛かりなものは数週間かかる場合もあります。

保証・アフターサービス

  • カスタム後の保証はありますか?

    当店で施工したカスタムには、保証をお付けしております。詳細は施工内容によって異なるため、ご相談ください。

  • カスタム後に不具合が出た場合、対応してもらえますか?

    もちろん対応いたします。気になる点がございましたら、すぐにご連絡ください。

パーツ販売・取付

  • パーツの購入だけでも可能ですか?

    はい、可能です。通信販売も行っていますのでお気軽にご相談ください。

  • 持ち込みパーツの取付はお願いできますか?

    持ち込みパーツの取付にも対応可能です。ただし、パーツの状態や適合によっては対応できない場合もありますので、事前にご相談ください。

その他

  • ローンでの支払いは可能ですか?

    はい、可能です。各種ローンや分割払いに対応しておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。

  • 遠方からの依頼でも対応できますか?

    可能です。郵送でのパーツ販売(通販)や、遠方のお客様向けのカスタム相談も受け付けております。

  • 営業時間と定休日について教えていただけますか?

    10:00-18:30です。受付時間は17:30までとなります。 定休日は毎週水曜日(祝祭日の場合は営業)と、所定の火曜日になります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。

  • 代車を借りることはできますか?

    はい、可能です。空き状況など店舗にご相談ください。

  • 車検をお願いできますか?

    可能です。他社様で購入された多くのお客様にもご利用いただけております。

  • 板金はやっていますか?

    可能です。各種保険での対応も可能です。代車も相談ください。

  • 待ち時間はどう過ごせばいいですか?

    短時間であればショールームに展示しているパーツをご覧いただき、待ち時間も楽しんでいただいております。数時間を要する場合は代車をご用意させていただきます。

  • ペットを連れて来店可能ですか?

    ペットキャリーに入れていただければ可能です。

  • 小さな子供を連れて来店可能ですか?

    店舗によってはキッズスペースがございます。気になる方は事前に店舗にお問い合わせください。